渋谷の光

        D3+Ai AF 28-105mm f3.5-4.5D

f0079061_1941565.jpg






f0079061_19412213.jpg

       いつものガード下。  ここはどうしても撮りたくなります。
トラックバックURL : http://mn3m.exblog.jp/tb/14238269
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by dejikaji at 2010-07-21 20:10
mnさん、こんばんはです。
1枚目この暑さですと空き缶回収は臭いがたまりませんでしょうね~・・・・・。
2枚目、カップルの服装が夏を感じさせますね。
Commented by a1photo at 2010-07-21 20:56
mnさん、男ってのは、どうしようもなくトンネルに興味があるんですね。
女体の神秘、ってとこでしょうか。
暗く長いトンネルから抜け出られない人生も、分かる気がします(笑)。
Commented by sima7sima7 at 2010-07-21 21:08
こんばんは
このトンネルは、mnさんの定番コースですね! トネンルに反射した光が人間模様と合さると独特の光景になりますね
たまに自分もトンネル内で待ってみますが、なかなか思うような人影に出合えません(・涙;)
Commented by henronin at 2010-07-21 22:07
このトンネルは自分も好きですが何時も中途半端になってます 
やはりポイントは人物の扱いのように思えます 自分には難しいようです。
Commented by halkyoto at 2010-07-21 23:25
1枚目の光は夕陽でしょうか?
斜光はやっぱりいいですね。
Commented by monopod at 2010-07-22 01:29
一枚目、ドラマチックな光を取り込んだリアリズムな感じが素敵です。
Commented by nobby_labo at 2010-07-22 09:26
おはようございます。
ガード下とかトンネルとかって無性に撮りたくなりますよね・・・
でもボクの場合はいつも切り取りに失敗して撃沈が多いです(ToT)
Commented by mn3m at 2010-07-22 19:59
デジ鍛冶さん こんばんは
言いたくないけど,暑いですね~
こう暑いと思考力が鈍ります(^_;
一枚目はもう暑さで臭いを気にする余裕がありませんでした。
Commented by mn3m at 2010-07-22 20:01
a1photoさん こんばんは
そうそう,トンネルとかガード下とか見るとどうしても撮りたくなりますよね。
この渋谷のJRガード下というかトンネルというか,非常に魅力的なんです。  被写体は言うこと無いんですが,後は撮影者の腕次第(^_;
Commented by mn3m at 2010-07-22 20:01
sima7sima7さん こんばんは
そうそう,なかなかいい人が来てくれないんですよね。
真っ正面から撮るのもなかなか勇気が要りますし。
Commented by mn3m at 2010-07-22 20:02
遍路人さん こんばんは
たまには人物無しでこのトンネルを料理してみたいんですが,ここに行くとどうしても人待ちになりますね。
Commented by mn3m at 2010-07-22 20:04
Halさん こんばんは
陽が長いので夕日とまでは行かないのですが,斜光には違いありません。
たまには朝の斜光も撮ってみたいですが,休みの日はもう休息が最優先で,朝は起きられません(^_;
Commented by mn3m at 2010-07-22 20:04
monopodさん こんばんは
一枚目は後から見ると自分でも何を撮りたかったのか良く分かりませんが,ゴミ箱に魅力を感じたと言うことにして下さい(^_^)
Commented by mn3m at 2010-07-22 20:05
noBBy_laboさん こんばんは
そうでしょう?
自分も絶対に撮りますが,なかなか画にならないのもこの手の光景ですね。
by mn3m | 2010-07-21 19:41 | 渋谷界隈 | Trackback | Comments(14)

変化する東京の街と,そこに暮らす人々の日常を撮ってます。   Nikon Df,D40、fuji X-T2です。 リンクフリー


by mn3m