人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暑い飯田橋

       D3+Ai AF 28-105mm f3.5-4.5D

暑い飯田橋_f0079061_2232750.jpg

Commented by dejikaji at 2010-08-19 22:33
mnさん、こんばんはです。
よく出て来る高架下ですが、そちらの柱は鉄骨のが多いですよね~。
筋交いやリベットの模様が光によっていい表情みせます。
Commented by tobi-photo at 2010-08-19 22:38
重なった標識に暑さというか忙しさを連想されるものを感じます。
情報が多いことはそれだけ便利ってことなんでしょうが、何かこうもう少しノンビリってのが欲しいです(^^;
Commented by sima7sima7 at 2010-08-19 23:12
こんばんは
まだ30℃オーバーなのに涼しく感じる今日でしたが、高温に慣れたってことですね。(・汗・)
mnさん流の人間ウォッチングですね! ぼさぼさ頭のおじさんが効果的ですね~タイトルもナイスです
今年は、暑さ対策でサッパリ坊主にしていますが、余計に陽射しがキツク感じます(・涙;)
Commented by nobby_labo at 2010-08-20 00:40
こんばんわ
街に中にはいろんな人が居るもんで・・・
やっぱり高架下は面白いですね
Commented by halkyoto at 2010-08-20 06:17
高架下の情景もおもしろいですが,私はこの写真でまずたくさなる標識に目が行きました。
Commented by mn3m at 2010-08-20 20:52
デジ鍛冶さん こんばんは
全部ではないんですが,山手線のガードは鉄骨の柱が多いですね。
それで,光があると結構画になったりします。
Commented by mn3m at 2010-08-20 20:53
TOBIさん こんばんは
初めて訪れた人にとっては有り難い標識なんでしょうが,これでもかと言う感じのここは鬱陶しい(^_^)
Commented by mn3m at 2010-08-20 20:54
sima7sima7さん こんばんは
やっと少し過ごしやすくなりましたね。
といっても確かに30℃有るんですよね。(^_;
来週は東京スーパーよさこいですが,また暑いのかな~
Commented by mn3m at 2010-08-20 20:55
noBBy_laboさん こんばんは
都内だと高架下はホントに撮りたくなります。
画になるところは意外と少ないですけど。
Commented by mn3m at 2010-08-20 20:55
Halさん こんばんは
そうですよね。
どちらかというと標識が主題です(^_^)
by mn3m | 2010-08-19 22:03 | 街取り | Trackback | Comments(10)

変化する東京の街と,そこに暮らす人々の日常を撮ってます。現在の機材はNikon Z6Ⅱ、Zfcです。 リンクフリー


by mn3m