人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日陰の洗濯物

       D3+Ai AF 28-105mm f3.5-4.5D

日陰の洗濯物_f0079061_20312422.jpg

Commented by sima7sima7 at 2010-08-23 20:47
こんばんは
今回の写真は、ナチュラルな発色の構成に目が惹きますね。 日陰だからと言う訳ではないと思いますが、まさしく下町色です
原色系ばかり追いかけないで。たまには下町色を求めて歩きたいと思います
Commented by dejikaji at 2010-08-23 20:51
mnさん、こんばんはです。
この暑い中髪がなびくくらいのスピードで走ってるとは感心します(笑
フレームギリギリにチャリンコ入れられる辺りはさすがです!!!
Commented by mz-dog at 2010-08-23 20:57
いいですねえ。
チャリンコのおねーさんはもちろんだけど、洗濯物が横に並んで。
それから緑色の瓦も横一線。
歩道の敷石も横に並んで。
なんか、リズムがありますね。
Commented by halkyoto at 2010-08-23 22:08
好みの1枚ですね。
さりげなく通過するチャリのおねえさんがいるのが効いてますね。
Commented by nobby_labo at 2010-08-23 23:29
こんばんわ
日陰に洗濯物、最近は表に洗濯物を干さない人が多いのに珍しいですね
良いタイミングで自転車が来ましたね・・・グッドタイミングです。
Commented by monopod at 2010-08-24 00:16
お姉ちゃんの疾走感がいいですね!
洗濯物ギャラリーが応援しているような(笑)
Commented by muya3094 at 2010-08-24 01:26
こんばんはー☆

トタンがわら?の青、ひさしのあを、タオルの青、
お姉さんのTシャツのあお・・・
日向と陰と とっても色が好きですぅ♪
お変わりなく散策されているようで 何より!^-^*v
Commented by mn3m at 2010-08-24 20:46
sima7sima7さん こんばんは
この建家の古さも良いんですが,壁の色とか自分も今回は色に引かれましたね。
自分は原色を上手く撮ってみたいですよ(^_^)
Commented by mn3m at 2010-08-24 20:47
デジ鍛冶さん こんばんは
自分がカメラを構えていたので,それでスピードあげたみたい。
でも逃しません(^_^)
Commented by mn3m at 2010-08-24 20:47
mz-dogさん こんばんは
最初に惹かれたのは洗濯物なのですが,その後じっくりと見るとこの建家も良い色してますよね。
Commented by mn3m at 2010-08-24 20:48
Halさん こんばんは
有り難うございます。
ここは大分粘って,何枚か撮りました(^_^)
Commented by mn3m at 2010-08-24 20:49
noBBy_laboさん こんばんは
下町では結構平気で洗濯物を外に干してます(^_^)
おかげで画になることがありますよ。
Commented by mn3m at 2010-08-24 20:50
monopodさん こんばんは
おっ,上手い表現ですね。
そういう文才がないので,自分のブログは写真だけ(^_;
Commented by mn3m at 2010-08-24 20:51
hiziyさん こんばんは
おお,言われてみて初めて気が付きました(^_;
確かに青のオンパレードですね~
撮っている本人が気が付かないと言うのはどうしようもないですね。
by mn3m | 2010-08-23 20:31 | 街取り | Trackback | Comments(14)

変化する東京の街と,そこに暮らす人々の日常を撮ってます。現在の機材はNikon Z6Ⅱ、Zfcです。 リンクフリー


by mn3m