人気ブログランキング | 話題のタグを見る

歩道

      D90+Ai AF Nikkor 24mmF2.8D

歩道_f0079061_18535038.jpg






歩道_f0079061_1854447.jpg

      明日から又出張で2日ほどお休みします。
Commented by sima7sima7 at 2010-09-05 20:15
こんばんは
モノトーンなのに光の反射で、灼熱の暑さを感じる2枚ですね。
1枚目の親子シルエットに手をつなぐ姿に、いっぷくの清涼感を感じます
Commented by dejikaji at 2010-09-05 20:38
mnさん、こんばんはです。
最近はハイライト重視の露出で渋いのが良く出て来ますね~!
1枚目、人が行き交う雑踏の中、上手い具合に親子三人の影が抜けた一瞬、見事に押さえられてますね!!!
Commented by halkyoto at 2010-09-06 05:38
画面内に入る人と配置がちょうど良いときに撮るのが難しいですね。
一枚目はまとまっていてシルエットがきれいです。
Commented by leica_m4m at 2010-09-06 08:25
こんにちは。とても夏っぽいですね。
暑さに疲れた東京が見事に映し出されています!
Commented by mn3m at 2010-09-08 22:22
sima7sima7さん こんばんは
台風の影響で今日は少し涼しかったみたいですね。
このまま涼しくなってくれるとうれしいんですけどね~
Commented by mn3m at 2010-09-08 22:23
デジ鍛冶さん こんばんは
ハイライト重視は玉さんの影響かな(^_^)
余り得意では無いんですが,ちょっと練習してみます。
Commented by mn3m at 2010-09-08 22:23
Halさん こんばんは
こういのは本当に偶然ですよね。
なかなか気に入った状態に歩行者がなってくれなくて。
Commented by mn3m at 2010-09-08 22:24
leica_m4mさん こんばんは
有り難うございます。
写真展,前半はお邪魔できなかったのですが,終わるまでには何とか行けそうです。 楽しみにしてます。
by mn3m | 2010-09-05 18:54 | 上野界隈 | Trackback | Comments(8)

変化する東京の街と,そこに暮らす人々の日常を撮ってます。現在の機材はNikon Z6Ⅱ、Zfcです。 リンクフリー


by mn3m