人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暑いけどおもしろい上野公園

       D90+AF-S DX NIKKOR 18-105mm f/3.5-5.6G ED VR

暑いけどおもしろい上野公園_f0079061_2032195.jpg





暑いけどおもしろい上野公園_f0079061_2033842.jpg





暑いけどおもしろい上野公園_f0079061_2035059.jpg

Commented by sima7sima7 at 2010-09-10 20:29
こんばんは
どのカットも夕暮れ時のマッタリとした空気が感じられますね。 少しは朝夕と涼しくなったので皆さんホッとしてますね
明日は、もっと厳しい気温になりそうですから休憩時間を多めですね(^笑^)
Commented by dejikaji at 2010-09-10 20:42
mnさん、こんばんはです。
龍馬伝の影響で、西郷さんの銅像も足を止める方増えてるんでしょうかね?
ラストの蓮池、まだ咲いてる花もあるんですね!
で、この女の子達は何してるんでしょ???
Commented by nobby_labo at 2010-09-11 03:31
こんばんわ
上野公園といえば西郷さん・・・
でも普通に西郷さんは撮りませんね
ヤッパリ銅像より人間を撮る方が面白いですよね・・・ボクもそうですから(^-^)/
Commented by halkyoto at 2010-09-11 06:56
一枚目の八角形の建物は何をする建物なんでしょう。
公衆トイレでもなさそうですし。
Commented by sei-koba at 2010-09-11 09:05
おはようございます。
精力的に撮られているなぁ。
ぼーっと池を見ている女子二人、何を眺めてるんですかね。
暑いと嘆いてばかりいないでソロソロ復活しなくては (^^ゞ

Sei
Commented by mn3m at 2010-09-12 12:19
sima7sima7さん こんにちは
昨日はお疲れさまでした。 いや~,暑かったですね。
でも,やっぱり撮影会は楽しいですよ。 次回も楽しみにしてます。
Commented by mn3m at 2010-09-12 12:21
デジ鍛冶さん こんにちは
それはあるかもしれませんね。
以前はあまり西郷さんの前に人がいなかったような気がするんですが,最近は多いですよ。
らすと,ちょっとだけ蓮の花が残ってましたね。 望遠を持っていなかったので撮れませんでしたけど(^_;
女の子達はぼーと眺めているだけ。 ここは結構和みますよ。
Commented by mn3m at 2010-09-12 12:22
noBBy_laboさん こんにちは
さすがに西郷さんは撮れないですね(^_^)
色んな方が見に来るので,見てるとおもしろいですよ。
Commented by mn3m at 2010-09-12 12:23
Halさん こんにちは
一枚目は自分も良く分からないのですが,何か曰く付きの建物であるのは確かです。  今度調べておきますね。
Commented by mn3m at 2010-09-12 12:24
sei-kobaさん こんにちは
暑いですよね。  昨日はまた暑さが戻ってきましたし。
でも,さすがに一時の猛暑は無くなりましたから,やっと撮り歩きができそうです。
Commented by mab at 2010-09-12 23:23 x
あれ、撮影会の前にも上野行かれてたんですねー。
蓮と女の子、光が茶髪にあたって奇麗ですねー。
Commented by mn3m at 2010-09-13 18:55
mabさん こんばんは
土曜日はお疲れさまでした。
そう,上野近辺はしょっちゅう撮りに行ってるんですよ。
なんとなくあの雑然とした街の雰囲気が好きなんですよね。
田舎者の証拠です(^_^)
by mn3m | 2010-09-10 20:03 | 上野界隈 | Trackback | Comments(12)

変化する東京の街と,そこに暮らす人々の日常を撮ってます。現在の機材はNikon Z6Ⅱ、Zfcです。 リンクフリー


by mn3m