人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋の陽

        D90+AF-S DX NIKKOR 18-105mm f/3.5-5.6G ED VR

秋の陽_f0079061_2061426.jpg






秋の陽_f0079061_2063783.jpg

Commented by sima7sima7 at 2010-10-05 20:44
こんばんは
2枚目のチャリが、草オブジェに変身しているように見えますね(^笑^) 美味しいです(^笑^)
そんな横の傘! 秋の斜光に当たって影が良い感じで伸びてますね~ 自分だと、きっと此処だけ拡大撮影です(・汗・)
Commented by dejikaji at 2010-10-05 21:07
mnさん、こんばんはです。
あ~、シマシマ7さんに言いたいコメント全部言われちゃってます~!
タマスダレも小さいながらも存在主張してますね(●^o^●)
自分もチャリンコと傘、分けて撮ってるでしょうね。
Commented by readymade_ayu at 2010-10-05 22:52
ビニール傘の影が美しいですね。絹のレースを透かしたようです。
Commented by nobby_labo at 2010-10-06 01:06
こんばんわ
2枚目の雑草に埋もれたチャリが良いですね
ヤッパリ自転車はフォトジェニックです。
Commented by mn3m at 2010-10-06 19:32
sima7sima7さん こんばんは
そうなんですよね,ビニール傘のアップは撮りたくなりますよね。
そう思ってチャレンジしたんですが,どうも納得行くのが撮れなくて(^_;
この辺はsima7sima7さんの画を研究して真似しないと。
Commented by mn3m at 2010-10-06 19:33
デジ鍛冶さん こんばんは
チャリはともかく,ビニール傘は攻めてみたかったですね。
途中で諦めちゃいました(^_;
Commented by mn3m at 2010-10-06 19:33
ayuさん こんばんは
やっぱり傘に視線が行きますね。
ん~,次回はキチンと挑戦します。
Commented by mn3m at 2010-10-06 19:34
noBBy_laboさん こんばんは
二枚目は完全に自分の定点観測地点になってます。
もう何回も撮ってますね。
このチャリはずーとここに置きっぱなしです。
by mn3m | 2010-10-05 20:06 | 立花,文花,京島,亀戸 | Trackback | Comments(8)

変化する東京の街と,そこに暮らす人々の日常を撮ってます。現在の機材はNikon Z6Ⅱ、Zfcです。 リンクフリー


by mn3m