楽しい我が家

        D3+Ai AF 28-105mm f3.5-4.5D

f0079061_1735818.jpg

        今日は雨だったこともあるんですが,実は先週の月曜日から風邪を
        引いてしまい,完治を目指して本日は完全休養日にしました。
        中国で貰ってきた風邪では無いと思います(^_^)
        熱は出ませんでしたが,鼻水がなかなか直らなくて困りました。

        と言うことで在庫からの一枚ですが,先週も殆ど撮っていなかったので
        そろそろ在庫切れです。
トラックバックURL : http://mn3m.exblog.jp/tb/14756758
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by tobi-photo at 2010-10-09 17:59
>熱は出ませんでしたが,鼻水がなかなか
このパターンの風邪流行ってるみたいですね、うちの会社でも同じような症状を訴えている人が結構居ます。
写真のような生活をしている人はこれから厳しい季節ですね。
Commented by dejikaji at 2010-10-09 18:43
mnさん、こんばんはです。
季節の変わり目は体調崩しやすいですからね~。
自分はもうちょっと冷え込んだら確実にひきますね、毎年(笑
ここは明かりがあるので助かるでしょうね~。
しかし、こう言う生活していても時間に縛られてるんですね~。
なんか切ないです・・・・。
Commented by cabin_um at 2010-10-09 19:39
mnさん、こんばんは!
今週は僕も軽い風邪気味でしたので連続的に早寝しました。やはり
休養は大事ですね!写真は、まさにmnさんらしい露出で、好きな1
枚です。とっても整理されていて、当社のデスクより全然キレイ。
段ボールも新しそうですね。
Commented by henronin at 2010-10-09 21:06
夏の酷暑や出張の疲れが出てきたかな 休養すれば大丈夫でしょう。
やはりmnさんのモノクロは良いです トーンと色が気に入ってます。
Commented by sima7sima7 at 2010-10-09 21:31
こんばんは
やはり夏の影響が出る頃なんですかね! キッチリ治して下さいね。遠征が・・・。
工場の一角と思って見えましたが、よく見たらダンボールハウスの方々でしたか! キチンとした作り方に技を感じますね
Commented by muya3094 at 2010-10-09 23:19
こんばんはー☆

季節の変わり目 お大事になさってくださいネ!
モノクロ 諧調が美しいですぅ_♪
↓ トップ 好きです~~~!
Commented by sei-koba at 2010-10-10 08:09
おはようございます。
光の雰囲気から、室内・作業場かなと思ってよく見たら段ボールハウスだったのですね。
私のPC周りより整理されてるなぁ(笑)
身体のお加減は如何ですね、明日お会いできるのを楽しみにしてますw

Sei
Commented by mn3m at 2010-10-10 19:31
TOBIさん こんばんは
やっぱり風邪が流行っているんですね。
中国では気をつけていたんですが,向こうは未だ夏だし(^_^)
日本に帰ってきてから貰ってしまったようで。
Commented by mn3m at 2010-10-10 19:32
デジ鍛冶さん こんばんは
やはり時間は気になるんですかね。
自分も必要ないような気がするんですが,以外と仕事をしていたりしますよね。
Commented by mn3m at 2010-10-10 19:33
CABINさん こんばんは
自分も早く寝ていればこんなにこじれずに済んだと思うんですが,なんだかんだと起きていると直りませんね。
栄養取って睡眠が一番。
Commented by mn3m at 2010-10-10 19:34
遍路人さん こんばんは
海外出張は仕事をしている時間は短いのですが,やはり移動は疲れますね。
帰ってきて気が緩んだら引いてしまったみたいです。
Commented by mn3m at 2010-10-10 19:36
sima7sima7さん こんばんは
すぐに直ると思っていたんですが,以外としつこくて(^_;
まだ完治はしていませんが,明日は大丈夫だと思います。
無理はできないので,のんびりとちんたら撮ってますよ。
Commented by mn3m at 2010-10-10 19:37
muyaさん こんばんは
こんなに早く風邪をひくとは予想外でした。
気が付かない内に弱っていたみたいです(^_;
Commented by mn3m at 2010-10-10 19:38
sei-kobaさん こんばんは
時々,異常にきれい好きで整理されている段ボールハウスを見かけますよ。
こういう方がどうしてこんな生活に入ってしまったのか不思議ですよね。
by mn3m | 2010-10-09 17:37 | 渋谷界隈 | Trackback | Comments(14)

変化する東京の街と,そこに暮らす人々の日常を撮ってます。   Nikon Df,D40、fuji X-T2です。 リンクフリー


by mn3m