人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現役と退役

       D90+AF-S DX NIKKOR 18-105mm f/3.5-5.6G ED VR

現役と退役_f0079061_21464227.jpg

        ちょっと型が新しすぎるのが残念ですが。
        薄暮の青い光を少しだけ強調してみました。

        明日は出張でお休みします(_._)
        商談は9回表が終わって,1点リードという感じです。
Commented by henronin at 2010-11-07 22:02
いや~ この色 良いですね 意外と細身で 一層式ですか?
Commented by sima7sima7 at 2010-11-07 22:05
こんばんは
新旧と言うよりも新・新って感じで見えますね(^笑^) どっちも生活に密着した働き者ですから大事に使って欲しいですね
1点リードで終わりたいですね。くれぐれもサヨナラヒットを打たれないように頑張ってください(^笑^)
Commented by cabin_um at 2010-11-08 00:46
mnさん、こんばんは!
さすがmnさんの撮り慣れた写材、間のとり方が上手いなあ。ホース
がかなり遠くまで伸びている点に大人の事情を感じますが、退役した
方はアッという間に古びちゃうんでしょうね。商談は、相手に勝ったと
思わせて実はコチラが勝つ、そんなWIN-WINな勝利を祈ってます(^^)
Commented by Michael at 2010-11-08 00:57 x
はじめまして.
素敵な写真ですね.
いろいろと写真を拝見させて頂きました.
自分も最近始めたばかりですが,参考にさせて頂きます!
またご訪問致します..
Commented by yah-_-yah at 2010-11-08 06:23
いつもながら目の付け所がいいですねぇ!
mmさんの写真を見るたびに街撮りをしてみたくなります!
いつもブラブラ散歩しながら目に留まったものを撮るといったスタイルなんですか?

PS:タイトル見てD90が退役するのかと思いました・・・(;^_^A
Commented by dejikaji at 2010-11-08 22:36
mnさん、こんばんはです。
さすがに新型はこの場には完全に浮いてしまってますね(笑
これがどれくらいの時間経てば背景に馴染むようになるんでしょうか?
Commented by mn3m at 2010-11-09 22:23
遍路人さん こんばんは
少しだけ青みを強調してみましたが,大丈夫だったかな?
1層式ですね。 新しいみたいです。
Commented by mn3m at 2010-11-09 22:23
sima7sima7さん こんばんは
そう,どちらも型は比較的新しいのが残念でした。
せめて退役した方だけでも古いと良かったんですが,やはり見ると撮っちゃいます(^_^)
Commented by mn3m at 2010-11-09 22:25
CABINさん こんばんは
商談は思ったような展開にはなったのですが,やはり中国の方は価格には厳しいです。 予想以上に値引きされました。
Commented by mn3m at 2010-11-09 22:26
Michaelさん こんばんは&初めまして(_._)
暗い画の多いブログにおいで頂いて有り難うございます。
今中国から帰ってきたばかりなので,明日にでもゆっくりお邪魔します。
Commented by mn3m at 2010-11-09 22:29
yah-_-yahさん こんばんは
是非街撮りにも挑戦してみてください。
風景とは又違った楽しみがありますよ。 予想できない出会いが有ります。  な~んも撮れないときも有りますけどね(^_^)
有る程度撮りたい物は有るんですが,でも殆ど出会い頭という感じです。
Commented by mn3m at 2010-11-09 22:32
デジ鍛冶さん こんばんは
シチュエーションは最高だったんですけどね~
こうも新しいとちょっと・・・
by mn3m | 2010-11-07 21:47 | 横浜界隈 | Trackback | Comments(12)

変化する東京の街と,そこに暮らす人々の日常を撮ってます。現在の機材はNikon Z6Ⅱ、Zfcです。 リンクフリー


by mn3m