人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テーピング・アート

        D90+AF-S DX NIKKOR 18-105mm f/3.5-5.6G ED VR

テーピング・アート_f0079061_23115548.jpg

        これは遍路人さんが撮られていた今にも倒れそうな建物の側面です。






テーピング・アート_f0079061_2313138.jpg


        別に大した物ではないと言えばそうなんですが,こういうのを見ると
        撮りたくなりますね。

        出張やら接待やらで皆さんの所にお邪魔できなくて残念です。
        作品は拝見しているんですけど,なかなかコメントまで残せません(_._)
Commented by halkyoto at 2010-11-11 05:58
こういうのは写欲が湧きますね。
錆びたトタン板といい,古くなったテープの貼られた窓と言い・・・。
Commented by henronin at 2010-11-11 09:33
二枚目 いいですね~ 黒い部分の配分が好きです。
Commented by mn3m at 2010-11-11 20:17
Halさん こんばんは
何が惹きつけるのか不思議ですが,惹かれますよね(^_^)
Commented by mn3m at 2010-11-11 20:18
遍路人さん こんばんは
有り難うございます。
暗部の配分は現場で悩んだ部分なのでウレシイです。
by mn3m | 2010-11-10 23:13 | 横浜界隈 | Trackback | Comments(4)

変化する東京の街と,そこに暮らす人々の日常を撮ってます。現在の機材はNikon Z6Ⅱ、Zfcです。 リンクフリー


by mn3m