人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青物横丁  裏道風景

        D3+AF-S NIKKOR 24-120mm f/4G ED VR

青物横丁  裏道風景_f0079061_213101.jpg






青物横丁  裏道風景_f0079061_21335100.jpg


         無事に帰ってきましたが,例によって写真は撮れてません。
         台北の町中を移動中にGRDでシャッターは押したのですが,アップできる
         様な物はなさそうです。
Commented by dejikaji at 2010-11-18 21:36
mnさん、こんばんはです。
1枚目もう崩壊寸前ですね~、何とかしないと危なそうです。
この家が元気だった頃はお洒落な柵だったんでしょうね~。
で、よく見ると柵に隠れてますがチョロッと見える洗濯機の姿がありますね(^_-)-☆
Commented by henronin at 2010-11-18 22:13
無事に帰られてマズマズ良かったです。
最近 青物横丁にはご無沙汰ですが 自分が行ったときより賑やかそうでいいですね、やはり人物の配置がいいです。
Commented by sima7sima7 at 2010-11-18 22:24
こんばんは
台北から帰ると、東京との温度差で参りそうですね(^笑^) お帰りなさいませ
自分も今週は在庫の大掃除状態です(・汗・) 飛び石連休までジッと我慢です
Commented by halkyoto at 2010-11-18 22:59
ご苦労様でした。
自転車が通る2枚目が魅力的ですが,左側の家はもう廃墟になってますよね。
Commented by nobby_labo at 2010-11-19 09:29
おはようございます。
生活観溢れる街角はいいですね
1枚目、さすがに人は住んでないですよね
Commented by mn3m at 2010-11-19 20:33
デジ鍛冶さん こんばんは
洗濯機,気づいてくれましたね(^_^)
ちょっと隠れちゃってますが,これもいいかと思って。
もう殆ど柵は倒れかかってましたよ。 確かに危ない。
Commented by mn3m at 2010-11-19 20:34
遍路人さん こんばんは
今回は台湾でしたので,身の危険を感じないだけ楽でした。
久しぶりに青物横丁に行ったのですが,お天気の性もあってなかなかシャッターが押せませんでしたね。
Commented by mn3m at 2010-11-19 20:36
sima7sima7さん こんばんは
日本よりは暖かいのですが,台湾も大分涼しくなって丁度いい季候でしたよ。 コート無しで歩いて気持ちのいい季候です。
写真を撮る時間はちょっとあったんですが,今回はいつものホテルと違うところで,回りに余りおもしろそうな路地がありませんでした。
Commented by mn3m at 2010-11-19 20:37
Halさん こんばんは
どうも最近は海外出張に行っても写真が撮れません。
一度皆さんと撮影会にでも行きたいですね~
Commented by mn3m at 2010-11-19 20:37
noBBy_laboさん こんばんは
この辺は旧東海道なんですが,未だちょっとだけ古い建物が残ってます。
by mn3m | 2010-11-18 21:04 | 青物横丁,鮫洲界隈 | Trackback | Comments(10)

変化する東京の街と,そこに暮らす人々の日常を撮ってます。現在の機材はNikon Z6Ⅱ、Zfcです。 リンクフリー


by mn3m