人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひとつの光

        D3+AF-S NIKKOR 24-120mm f/4G ED VR

ひとつの光_f0079061_20464390.jpg


         先週分は最後まで暗いままで終わりました。
         明日は少し明るい画を撮らないと・・・
Commented by sima7sima7 at 2011-01-21 21:13
こんばんは
やはり夕方にしか見れない、家の明かりですね! 電気が付くまで居た事なかったので新鮮です
ポツンと付いた電気が、侘しさが募ってきますね。 今度は自分も夕方から出撃して見ます
Commented by henronin at 2011-01-21 21:14
一つでも灯りが在るとホッとしますね、もう少し暗くなれば灯りが増えるかも?
Commented by dejikaji at 2011-01-21 21:30
mnさん、こんばんはです。
自分は今年に入ってからほとんど雪景色ばかりですよ(笑
日曜日は久しぶりに町撮りです!
一つポツンと瞬く部屋の灯り、見てる方は寂しげなのはもちろんですが、住んでる方はもっと寂しいでしょうね~(ToT)/~~~
Commented by cabin_um at 2011-01-21 23:26
mnさん、こんばんは!
組写真として見た場合、ラストにこの1枚を持ってこられた所が
素敵です。僕はこれを希望の光と感じました。再びこの地に新
しい住宅が建ったとき思い出される光でしょう。
Commented by nobby_labo at 2011-01-22 05:58
おはよう御座います。
まだ住んでる方も居るんですね・・・
周りが引っ越してしまったら寂しいでしょうね、そんな雰囲気が写ってる気がします。
Commented by mn3m at 2011-01-22 20:15
sima7sima7さん こんばんは
自分は行くのが遅すぎました。 いつものことですが(^_^)
暗くなるとちょっと怖いですよ。
Commented by mn3m at 2011-01-22 20:16
遍路人さん こんばんは
この建物は多分このお宅だけですね。
他の棟も大体こんな感じです。
Commented by mn3m at 2011-01-22 20:16
デジ鍛冶さん こんばんは
自分も本日やっと撮影らしい歩きができました。
今年の初撮りは今日かな~
Commented by mn3m at 2011-01-22 20:17
CABINさん こんばんは
そうですね。
希望の光となってくれると良いですね。
Commented by mn3m at 2011-01-22 20:19
noBBy_laboさん こんばんは
平屋の区域もあるんですが,そこはもう完全に住んでいないようです。
高層階(といっても5~6階建てですが)の方はわずかに未だ住んでいる方がいます。
by mn3m | 2011-01-21 20:46 | 街取り | Trackback | Comments(10)

変化する東京の街と,そこに暮らす人々の日常を撮ってます。現在の機材はNikon Z6Ⅱ、Zfcです。 リンクフリー


by mn3m