人気ブログランキング | 話題のタグを見る

片隅

        D3+AF-S NIKKOR 24-120mm f/4G ED VR

片隅_f0079061_19431866.jpg






片隅_f0079061_19434494.jpg






片隅_f0079061_1944742.jpg

Commented by dejikaji at 2011-03-07 21:03
mnさん、こんばんはです。
1枚目、駐車場ですか?強烈な蔦ですね!枯れてるせいでモジャモジャ感が強まって。
木のプラカードに書かれてるのは車のナンバーですかね???
2枚目、角っこで日向ぼっこ、俯いた姿はよく見ますが、こんな風に上向いてる姿は珍しいですね。
Commented by sima7sima7 at 2011-03-07 21:04
こんばんは
1枚目は、超優良物件を見つけられましたね~ この滝のような蔦に覆われているのは久々に見ました
これも京島ですか?! コレは拝みに行かないといけませんね
ラストも湿気100%を感じる1枚ですね~ ジトッとした空気感が堪りません
Commented by henronin at 2011-03-07 21:25
二枚目のニャンコ 日向ぼっこ 枯れ草とこの暖かそうな色の陽光がいいですね、
ラスト 下の方にもニャンコらしきものが見えますが?こんなところで寒くないのかな。
Commented by nobby_labo at 2011-03-08 01:25
こんばんわ
1枚目の蔦は見事ですね、それとトタン塀の錆具合も良いです。
Commented by mn3m at 2011-03-09 19:35
デジ鍛冶さん こんばんは
そう,駐車場になってますが,すごい蔦でしたよ。
2枚目の廃屋にニャンコがいるとは思いませんで,出てきたときにビックリしました。
Commented by mn3m at 2011-03-09 19:39
sima7sima7さん こんばんは
1枚目,ここは亀戸です。 チャリでふらふらしていたので,場所が良く覚えていないんですけど(^_;
下2枚は東武亀戸線の亀戸水神駅の近くです。 亀戸方向に少し戻った辺り。
Commented by mn3m at 2011-03-09 19:40
遍路人さん こんばんは
ラストは2枚目と同じニャンコです。 影の中に埋没してますが,よく見えましたね(^_^)
Commented by mn3m at 2011-03-09 19:41
noBBy_laboさん こんばんは
1枚目は前から知ってはいたんですが,蔦は難しくていつも撃沈してました。 今回もイマイチ(^_;
by mn3m | 2011-03-07 19:44 | 立花,文花,京島,亀戸 | Trackback | Comments(8)

変化する東京の街と,そこに暮らす人々の日常を撮ってます。現在の機材はNikon Z6Ⅱ、Zfcです。 リンクフリー


by mn3m