人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蔦のからまる家

       D3+AF-S NIKKOR 24-120mm f/4G ED VR

蔦のからまる家_f0079061_2183697.jpg






蔦のからまる家_f0079061_2104571.jpg






蔦のからまる家_f0079061_2113100.jpg


       今日もなんだか色々あって撮りに行けず・・・・
       在庫です。
Commented by sima7sima7 at 2011-03-27 08:10
おはようございます
もう画像がアップするのが遅くって、夜の拝見は難しいですね。 休みなのでサーバーメンテナンスも手間取ってるみたいですね
ラストの家は凄いですね~ 空き家なんでしょうが、此処まで覆われるには時間がそうとう必要ですね
昨日自分も撮りに行ってきましたが、寒くって速攻で帰ってきました。春は遠いですね
Commented by getteng at 2011-03-27 17:37 x
mn3mさん、
広島のgettengです。
蔦が絡む校舎云々の歌があったような気がしますが何でしたっけ?
サ-バ-なのか、電力不足なのか毎日重いですね。
Commented by mn3m at 2011-03-27 19:46
sima7sima7さん こんばんは
昨日は風が強くて寒かったですね~
自分は野暮用があって撮りに行けませんでしたので,もう在庫がありません。
Commented by mn3m at 2011-03-27 19:49
gettengさん こんばんは
ペギー葉山の「学生時代」じゃないですか?  お互い年を取りましたね(^_^)
今日は少し改善したみたいですが,エキサイトは時々異常が有りますよね。
by mn3m | 2011-03-26 21:01 | 街取り | Trackback | Comments(4)

変化する東京の街と,そこに暮らす人々の日常を撮ってます。現在の機材はNikon Z6Ⅱ、Zfcです。 リンクフリー


by mn3m