人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一服するか?

         D7000+AF-S DX NIKKOR 18-105mm f/3.5-5.6G ED VR

一服するか?_f0079061_19214016.jpg

Commented by sima7sima7 at 2011-04-09 21:22
こんばんは
出張!お疲れ様でした。 けっこう海外の方が大騒ぎになっていそうですね
日本に近い国の方々は、放射能の風が来るのて大変だとニュースで言ってました
早く沈静化をしてもらいたいですね
Commented by dejikaji at 2011-04-09 21:22
mnさん、こんばんはです。
こう言っては何ですが、ポイ捨てタバコが似合う光景ですが、路上喫煙禁止ですか。
まだ明かりが灯る前の飲み屋街、いい感じの侘びしさが漂ってますね♪
Commented by getteng at 2011-04-09 22:09
mn3mさん、
広島のgettengです。
当地ではくわえタバコは罰金になっているゾ-ンがあります。
こっちら18年も吸ってなく、全てを禁煙地域にしてもらいたいです。
Commented by nobby_labo at 2011-04-10 13:33
こんにちわ
妖しげな路地
落書き、張り紙が良い雰囲気を出してますね
遠くに人が1人と言うのも妖しい雰囲気ですね
by mn3m | 2011-04-09 19:21 | 東京銀座新橋界隈 | Trackback | Comments(4)

変化する東京の街と,そこに暮らす人々の日常を撮ってます。現在の機材はNikon Z6Ⅱ、Zfcです。 リンクフリー


by mn3m