人気ブログランキング | 話題のタグを見る

千鳥が淵 春模様 ~2

        D3+AF-S NIKKOR 24-120mm f/4G ED VR

千鳥が淵 春模様 ~2_f0079061_20442568.jpg






千鳥が淵 春模様 ~2_f0079061_20444442.jpg






千鳥が淵 春模様 ~2_f0079061_20445897.jpg


        ひねった物はもう残っていないのですが,季節物と言うことで(^_^)
Commented by sima7sima7 at 2011-04-13 21:02
こんばんは
やはり花見のメッカ!千鳥が淵は大混雑だったんですね
コレだけ嫌な事ばかり続いたので、サクラで元気を貰いに来られたんでしょうね
Commented by dejikaji at 2011-04-13 21:04
mnさん、こんばんはです。
これで平年より少ない人出なんですよね?さすがに人気スポットですね!!!
1枚目、最近は大きな液晶付けたコンデジが多い中、自分が使っていた頃のような小さな液晶のカメラ使われてる方見掛けると。思わず頑張れ~って声掛けたくなります(笑
Commented by koumonomio at 2011-04-13 21:22
さすがに人気スポット たくさんの人出ですね。
各地でドンチャン騒ぎの花見客はあまり見られないそうですが、
どんな形でも一年一度の花見を楽しみたいものです。
Commented by monopod at 2011-04-13 22:45
さすが桜の名所、凄い人出ですね(^^;
今年の花見はそれぞれの記憶に刻まれるかもしれませんね。
Commented by akimina3 at 2011-04-14 06:25
mnさん、すっかり御無沙汰しちゃってまして。

千鳥が淵>行っては見たいところですが、この人では半端じゃないですね。でも人の賑わいは、最近あまり見かけませんから、たまには、いいかも??

ところでmnさんの領域では、被害は大丈夫でしか??
精密機器関係は、色々影響が大きそうですけど。
こっちは、その影響がもろで、売れるものがない状況です(涙)
まだ半年間位は、会社が生き残れるか?自分が働けるか?
って不安と背中あわせですね。
Commented by getteng at 2011-04-14 08:04
mn3mさん、
広島のgettengです。
桜の樹の本数よりも人間の数の方が多くないですか?
Commented by nobby_labo at 2011-04-14 17:31
こんばんわ
スゴイ人出ですね・・・
これだけの人を惹きつけて、そして癒してくれる桜は偉大ですね
Commented by mn3m at 2011-04-14 20:05
sima7sima7さん こんばんは
何時までも悲しんでばかり入られませんよね。
とにかく早く復興しないと。
Commented by mn3m at 2011-04-14 20:09
デジ鍛冶さん こんばんは
このぐらいならホントに少ない方ですよ。
例年だと地下鉄の駅から出るのに一苦労です。 出口が人出ふさがっていて,階段を上れないんですよね。
Commented by mn3m at 2011-04-14 20:11
koumonomioさん こんばんは
宴会をやっている姿は全然見られませんが,それでもやはり桜は楽しみにしている人が多いですね。
津波の被害を受けたところには桜も咲かないのかと思うとつらいですが,とにかく早く立ち直ることを考えないと。
Commented by mn3m at 2011-04-14 20:14
monopodさん こんばんは
そうですね,今年の桜は皆さん一生忘れないでしょうね。
Commented by mn3m at 2011-04-14 20:18
minaさん こんばんは
こちらこそ,ご無沙汰してます。 元気そうでなによりです。

自分の会社関係も大変ですよ。 部品などを頼んでいる取引先が東北方面が多いので,しばらくは忙しい日々が続きます。 その一方で夏の節電を実施しないと行けないし。
お客も東北地区に生産子会社などがありますので,津波の犠牲になった方もいらっしゃいます。
義理の姉が気仙沼なのですが,山側なので命は助かりましたが,家は1mぐらい水を被りました。
Commented by mn3m at 2011-04-14 20:19
gettengさん こんばんは
それはもう絶対に人の方が多いです(^_^)
ラストの辺りなどは,いつもは人の渋滞で進まないんですよ。
Commented by mn3m at 2011-04-14 20:21
noBBy_laboさん こんばんは
そうですよね,やはり桜は偉大です。
by mn3m | 2011-04-13 20:45 | 四季の花 | Trackback | Comments(14)

変化する東京の街と,そこに暮らす人々の日常を撮ってます。現在の機材はNikon Z6Ⅱ、Zfcです。 リンクフリー


by mn3m