人気ブログランキング | 話題のタグを見る

回顧録 その2 ~寒桜~

              D70+Nikkor VR80-400  f4.5-5.6D

回顧録 その2 ~寒桜~_f0079061_2019224.jpg

2005年2月 撮影   @新宿御苑

               ※クリックしていただくと,少し拡大します。
Commented by sima7sima7 at 2011-04-29 21:08
こんばんは
どんどん懐かしの写真が出てきますね~ このレンズもじゃじゃ馬レンズと嘆いていられましたが
ボケの入れた描写は綺麗に出てますね! 使い方が上手かったんですね
D70の600万画素でも充分ですね。その考え方で今でも500万画素のカメラを使ってます(・汗・)
Commented by getteng at 2011-04-29 21:44
mn3mさん、
広島のgettengです。
貴兄は物持ちがいいというか整理整頓がお上手そうですね。
愚生、昔のフイルムを片っ端から廃棄処分中です。
Commented by mn3m at 2011-04-30 20:58
sima7sima7さん こんばんは
あんまり古いのばかりでは申し訳ないので,今日は少し撮ってきました。
出勤の予定だったのですが,少し疲れがたまっていたのでお休みしちゃいました。 それで撮影に行ったのでは・・・(^_;
Commented by mn3m at 2011-04-30 20:59
gettengさん こんばんは
一応撮った物は全部残してます(^_^)  あまりにひどいのは削除してますけどね。
フィルムは捨てるのが忍びないんじゃないですか?
by mn3m | 2011-04-29 20:19 | 四季の花 | Trackback | Comments(4)

変化する東京の街と,そこに暮らす人々の日常を撮ってます。現在の機材はNikon Z6Ⅱ、Zfcです。 リンクフリー


by mn3m