人気ブログランキング | 話題のタグを見る

築地カラー

        D7000+AF-S NIKKOR 24-120mm f/4G ED VR

築地カラー_f0079061_1913582.jpg






築地カラー_f0079061_1913225.jpg


        明日からまた台湾に行きますので,一日だけお休みします。
        土曜日に結婚式があるので一泊二日・・・・疲れるな~(^_;
Commented by dejikaji at 2011-05-25 20:38
mnさん、こんばんはです。
料理器具のお店は見ていて結構楽しいんですよね~!
見慣れた物から、なんじゃこれ?ってのがありまして。
銅板葺きの立派な佇まいですね。
Commented by sima7sima7 at 2011-05-25 21:09
こんばんは
トップは、自分よりも寄ってますよ~(^笑^) 
小さな綻びで顔を出した赤色!それを包むようなイエローですか?! バランスも最高ですね
Commented by apy-k at 2011-05-25 22:29
こんばんわ!
2枚目の古びた看板に2階には洗濯ピンチと花。
生活感漂う風景にホっとします。
こぎれいな町もいいけど、やっぱ生活感がでてこそ町!!!

あ、台湾行くのですか?いいな~、台湾いいですよね。
町も人も食べ物も。
あのハデハデな町の色をまた撮りに行きたいです。
でもトイレのシステムがやっぱりなじめない・・・(-.-)
Commented by getteng at 2011-05-26 07:35
mn3mさん、
広島のgettengです。
仕事に結婚式に写真撮りと超多忙生活ですね。
Commented by mn3m at 2011-05-27 22:23
デジ鍛冶さん こんばんは
築地には包丁専門店も2軒ありますからね。
でも,結構これが高いんですよ。 プロ用かな~
Commented by mn3m at 2011-05-27 22:24
sima7sima7さん こんばんは
真似してみたんですが,ん~,どうも今ひとつsima7sima7さんのような味が出ませんね~
Commented by mn3m at 2011-05-27 22:26
イナさん こんばんは
台湾は良いですよね~
自分も一番好きな国です。って,そんなにあちこち行ってませんけど(^_;
なんといっても親日の方が多いので,なんとなくほっとする国です。
今回は上海料理を頂いてきました。

トイレのシステム??  最近は普通のトイレが多いですよ。
Commented by mn3m at 2011-05-27 22:28
gettengさん こんばんは
なんだかここのところ忙しいです。
大震災の影響が残っていることもあるんですが,何となく落ち着かない日々です。
Commented by イナ at 2011-05-28 16:34 x
あ、使用後のトイレットペーパーを流せないってシステム・・・
最近日本でもあちら系の人が流さないで女性トイレの汚物入れに
使用後ティッシュを入れちゃってるようで
中国語で流していいですよーって張り紙をよく見かけます。
by mn3m | 2011-05-25 19:14 | 築地,人形町 | Trackback | Comments(9)

変化する東京の街と,そこに暮らす人々の日常を撮ってます。現在の機材はNikon Z6Ⅱ、Zfcです。 リンクフリー


by mn3m