人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夕暮れ散歩

        D7000+AF-S DX NIKKOR 18-105mm f/3.5-5.6G ED VR

夕暮れ散歩_f0079061_21403243.jpg


         今週末は最悪のお天気ですね~
         さて,在庫もないし,どうしましょう??
Commented by apy-k at 2011-05-28 22:47
mnさんも夕暮れ散歩写真ですね♪
なんだかここんとこ肌寒くて写真の中の人が半袖でうらやましい!!
今年はまだ半袖だけで外にでたことないです・・・・

在庫、1枚づつ出す作戦とか(^_^;)
この先も天気がよくないみたいだから明日なんとか撮りたいですよね。
雨の週末みなさん何を撮ってくるか、けっこう楽しみですね(^^♪
Commented by nobby_labo at 2011-05-29 00:30
こんばんわ
コチラの週末は大荒れの天気のようです(;゚0゚)
結局、5月は1度もデジイチ使わずでした( ;゚ρ゚)
もうそろそろネタ切れなので・・・在庫を掘り返します。
Commented by readymade_ayu at 2011-05-29 12:54
mnさんの在庫は「在庫」ではない素晴らしいお写真ですし、
「在庫がない」と言いつつ在庫はたくさんかかえていらっしゃる・・・。
在庫の山からダイヤモンドを掘り当てるのを楽しみにしております。
Commented by dejikaji at 2011-05-29 19:05
mnさん、こんばんはです。
空に合わせた露出の夕暮れ時、好い雰囲気漂ってますね。
その中に光る床屋のサインポールが一際目を惹きます。

今日は撮影に行かれたんでしょうか?
もちろん自分は雨の中でかけておりました(^_^)v
Commented by sima7sima7 at 2011-05-29 20:14
こんばんは
次の夕日が何時見れるか心配ですね。 大事な週末は雨で参っちゃいますね
この時間帯は、見てみてもホッとしますね。 朝型の自分には、この光は新鮮です
Commented by mn3m at 2011-05-29 22:40
イナさん こんばんは
あっ,読まれてますね~(^_^)
そう,在庫が少なくなると一日一枚です。
昨日は結婚式で撮れなかったので,今日は雨の中出撃してきましたよ。
Commented by mn3m at 2011-05-29 22:42
noBBy_laboさん こんばんは
こちらもしばらくは雨模様のようです。
光と影を撮りたいところですが,そうも行きませんよね。
こうなると雨らしい画を撮るしかないか・・・
Commented by mn3m at 2011-05-29 22:49
ayuさん こんばんは
いや,ホントに在庫がないんですよ。
最近週末の一日しか撮れないし,その一日も短時間しか撮りに行けないときがおおいしで,欲求不満です(^_^)
Commented by mn3m at 2011-05-29 22:51
デジ鍛冶さん こんばんは
自分も雨の中行ってきましたよ。
昨日は会社の人の結婚式で撮れなかったので,なんとしてでも行きたかったので(^_^)
Commented by mn3m at 2011-05-29 22:51
sima7sima7さん こんばんは
大丈夫,来週の週末はお天気も回復するそうですから,楽しみに待ちましょう(^_^)
by mn3m | 2011-05-28 21:41 | 三ノ輪、南千住 | Trackback | Comments(10)

変化する東京の街と,そこに暮らす人々の日常を撮ってます。現在の機材はNikon Z6Ⅱ、Zfcです。 リンクフリー


by mn3m