人気ブログランキング | 話題のタグを見る

亀戸  寸景

        D3+AF-S NIKKOR 24-120mm f/4G ED VR

亀戸  寸景_f0079061_20253836.jpg






亀戸  寸景_f0079061_20261137.jpg

Commented by dejikaji at 2011-06-08 20:37
mnさん、こんばんはです。
1枚目、これってタイでよく走っています三輪タクシーのトゥクトゥクじゃないんですか?!
広告貼って走ってる所をみると、タクシーとして走ってるんでしょうかね?

Commented by sima7sima7 at 2011-06-08 21:19
こんばんは
トップの車は、タイとかで走ってる三輪車ですよね。けっこう都内でも見かけるようになって来ましたが
流行ってるんですかね?! どう見ても屋根付きバイクのようにも見えますけどね
Commented by apy-k at 2011-06-08 21:24
1枚目はまるで東南アジアの夕暮れですね!!
横浜にはベロタクシーがたくさん走ってるけど、こういうのは
ないかな?
エアコンなさそうだしエコっぽいですね。
雨だときびしいかな(^_^;)

亀戸・・・ここもなかなか行かない町です、たくさんいろんな
風景を見せてくださいね。
Commented by ainosato at 2011-06-09 06:12 x
このページを開いた瞬間 日本じゃないと思いました。
三輪タクシーと店のオレンジ色、もう雰囲気は、東南アジア。
面白いですねえ。

Commented by mn3m at 2011-06-09 22:26
デジ鍛冶さん こんばんは
そうそう,その三輪タクシーです。
都内では結構見かけるようになったんですよ。 はやりかな?
Commented by mn3m at 2011-06-09 22:41
sima7sima7さん こんばんは
これ,使う人いるんですかね?
観光地なんかだったら判るんですが,なんで亀戸の普通の商店街を走っているのか不思議(^_^)
Commented by mn3m at 2011-06-09 22:42
イナさん こんばんは
ちゃんと屋根がついているので,雨でもOK(^_^)
亀戸は駅周辺はあんまりおもしろいところは無いですよ。
それよりは,東武亀戸線に乗っていただくと,その沿線は渋いです。
Commented by mn3m at 2011-06-09 22:44
ainosatoさん こんばんは
ご無沙汰してます。 ブログはいつも拝見してますけど(^_^)
東南アジアの雰囲気を狙ったのですが,少しは出てますかね?
by mn3m | 2011-06-08 20:26 | 立花,文花,京島,亀戸 | Trackback | Comments(8)

変化する東京の街と,そこに暮らす人々の日常を撮ってます。現在の機材はNikon Z6Ⅱ、Zfcです。 リンクフリー


by mn3m