人気ブログランキング | 話題のタグを見る

浅草の片隅

         D7000+AF-S DX NIKKOR 18-105mm f/3.5-5.6G ED VR

(1)
浅草の片隅_f0079061_20452114.jpg





(2)
浅草の片隅_f0079061_20565712.jpg





(3)
浅草の片隅_f0079061_2046532.jpg

Commented by sima7sima7 at 2011-06-14 20:56
こんばんは
1枚目の神社は、扉が開いた所を見たこと無かったです。 勝手に入っても良いんですね
二枚目は、コレは好きな1枚ですよ! コミカルな傘の羅列を、下側を狙うとは流石です
Commented by dejikaji at 2011-06-14 21:45
mnさん、こんばんはです。
1枚目、厳重に守られておりますね~!
でも、鳥居は傾いてるんですね(^◇^)
2枚目、シマシマ7さんは下からと言われてますが、ストッパーが見えますんで上向けて撮ってますよね?
随分高い位置に傘ぶら下げてるのと、凄い本す持ってますね(笑
ラストは美人な三毛ちゃん。
やはりニャンコは路地がよく似合います。
Commented by apy-k at 2011-06-14 22:05
おっさんの尻・・・よいしょっと、とカバンを置いてこれから
お参りですね。
願いが叶いますように。
傘っていつのまにか増えちゃいますね、これはお客さんのかな?
木琴の下のパイプみたいですね♪
キリリとしたにゃんこ!お耳が個性的です。
Commented by nobulinn at 2011-06-15 07:09
おはようございます。
ラストの空き地は、私も前に撮った記憶があります。
このあたり、ねこ多いですよね。
この器量よしの子、もしかしたら去年の夏に撮った子ねこかも・・・!?
もしそうなら、とてもうれしいのですが・・・
Commented by nobby_labo at 2011-06-15 07:17
こんにちわ
2枚目の大量の傘・・・個人宅にしては妙に多いですね
こう言う場面を見つけられるmnさんが羨ましいですm(^◇^)m
Commented by mn3m at 2011-06-15 21:20
sima7sima7さん こんばんは
あら,そうですか?  自分が行ったときは2回とも開いてましたよ。
自分もお参りしました(^_^)
2枚目はsima7sima7さんのイメージを真似しようと思ったのですが,駄目ですね~
Commented by mn3m at 2011-06-15 21:21
デジ鍛冶さん こんばんは
2枚目は確かに上の方を狙ってます。
お店の裏口なんですが,お客さんの忘れ物かな~
Commented by mn3m at 2011-06-15 21:22
イナさん こんばんは
このお稲荷さん,自分もおじさんなので,真似してお参りしてきました。
良い写真が撮れますように・・・な~んて
Commented by mn3m at 2011-06-15 21:23
nobulinnさん こんばんは
ラストの空き地,なかなか味があって良いですよね。
この日はニャンコはこの子しかいませんでした。
まだ若そうなので,そうかもしれませんね。 綺麗なニャンコですよね。
Commented by mn3m at 2011-06-15 21:24
noBBy_laboさん こんばんは
2枚目はお店の裏口です。
これだけありますから,多分お客の忘れ物か,貸し出しようかな?
by mn3m | 2011-06-14 20:46 | 浅草界隈 | Trackback | Comments(10)

変化する東京の街と,そこに暮らす人々の日常を撮ってます。現在の機材はNikon Z6Ⅱ、Zfcです。 リンクフリー


by mn3m