人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アパートの暮らし

        D7000+AF-S DX NIKKOR 18-105mm f/3.5-5.6G ED VR

アパートの暮らし_f0079061_19314583.jpg

Commented by sima7sima7 at 2011-06-16 21:01
こんばんは
流行の色残しですね~ 電線でよく判りませんでしたが、この辺の謎賭けのようなチラリズムですね
アパートでも、鉄筋の高級アパートですね(^笑^)
Commented by dejikaji at 2011-06-16 21:13
mnさん、こんばんはです。
ピンポイントですが、上手い色残しですね。
屋上へ登るハシゴがこんな風にある建物って珍しいでしょね。
Commented by apy-k at 2011-06-16 23:14
なんかさみしげなアパートですねって色を消してるからですね(^_^;)
電線てこう見ると本当にぐちゃぐちゃに多いですね!
地下ケーブルになる日はいつくるのでしょう・・・・
Commented by photo-by-kohei at 2011-06-17 12:57
いまになってみると大学のときに神田川近くの4畳半風呂なし
トイレ共同みたいなアパートに住むのもアリだったかなあ、と
思ったりもします笑
Commented by mn3m at 2011-06-17 21:25
sima7sima7さん こんばんは
余り出来が良くなかったので,色残しで遊んでみました。
カラーだと古さが判るんですが,モノクロだと分かり難いですね(^_;
Commented by mn3m at 2011-06-17 21:26
デジ鍛冶さん こんばんは
このハシゴ,普通は裏の方にあるはずなんですが,何でここなんだろう?
敷地の関係かな?
Commented by mn3m at 2011-06-17 21:28
イナさん こんばんは
電線を一度はかっこよく撮ってみたいと思って時々挑戦しているんですが,未だに成功したことがないですね。 ん~,精進精進
Commented by mn3m at 2011-06-17 21:29
koheiさん こんばんは  ご無沙汰してます。
社会人生活は如何ですか?
いや~,今の学生は良いところに住んでるから無理でしょう。
自分は汚い学生寮住まいでした。
by mn3m | 2011-06-16 19:31 | 浅草界隈 | Trackback | Comments(8)

変化する東京の街と,そこに暮らす人々の日常を撮ってます。現在の機材はNikon Z6Ⅱ、Zfcです。 リンクフリー


by mn3m