Dream

D3+Carl Zeiss Planar T* 1.4/50 ZF

f0079061_20301083.jpg

トラックバックURL : http://mn3m.exblog.jp/tb/16230590
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by dejikaji at 2011-07-05 21:03
mnさん、こんばんはです。
この場所でハート型の風船持った子が来てくれたなんてラッキーでしたね(^_^)v
そして良くピンが来ました、自分ならテンパッテ絶対にピンが抜けてたやろうな~(笑
Commented by sima7sima7 at 2011-07-05 21:06
こんばんは
良い一瞬をMFで押さえるなんて流石ですね~ とても自分だったらピンを併せる余裕無いな~
モノトーンのトンネルにピンクが浮き上がってますね!
風船からオーラを感じちゃいます
Commented by halkyoto at 2011-07-05 21:24
さすが,今日はレンズが違いますね。
MFでしっかり捉える。立派ですね。(^^;)
Commented by muya3094 at 2011-07-05 22:01
こんばんはー☆

やっぱ 好いですねェ___!
Planar 50です♪ ^-^*b
Commented by tobi-photo at 2011-07-05 22:07
おぉっつ、これはイイですね!
す、すばらしすぎ!
Commented by photo-by-kohei at 2011-07-06 09:37
こういうところですとピンクが映えますねえ
やっぱり写真って一瞬をどうとらえるのかが大きそうです
Commented by getteng at 2011-07-06 16:38
mn3mさん、
広島のgettengです。
周辺ボケがいいですね!
Commented by mn3m at 2011-07-06 19:17
デジ鍛冶さん こんばんは
自分だって焦りますよ(^_^)
殆ど置きピン状態です。  来るの判ってましたので,タイミング合わせてパチリと。 
あのMFのねっとりしたリングで追いかけるのは無理です。
Commented by mn3m at 2011-07-06 19:18
sima7sima7さん こんばんは
上の通りで,置きピンでパチリですよ。
このレンズの開放は未だに使いこなせません。
結構じゃじゃ馬です。
Commented by mn3m at 2011-07-06 21:06
halさん こんばんは
自分は近視と老眼で眼鏡を掛けていますから,MFはつらいですよ(^_^)
これはもう置きピンで勘で押してます。
Commented by mn3m at 2011-07-06 21:07
muyaさん こんばんは
このレンズ,豚に真珠,宝の持ち腐れ状態です(^_^)
開放はなかなかじゃじゃ馬ですよ。 ちょっと絞ればきりっとした良いレンズですが。
Commented by mn3m at 2011-07-06 21:08
TOBIさん こんばんは
何を仰います。
TOBIさんのセンスが欲しいです。
Commented by mn3m at 2011-07-06 21:09
koheiさん こんばんは
そうそう,一瞬ですよね(^_^)
下で動画が話題になっていましたが,やっぱり写真は瞬間を切り取るのが最高です。
Commented by mn3m at 2011-07-06 21:10
gettengさん こんばんは
このレンズは開放よりもすこししぼった方がボケは綺麗ですね。
これもf2.8まで絞ってます。
by mn3m | 2011-07-05 20:30 | 渋谷界隈 | Trackback | Comments(14)

変化する東京の街と,そこに暮らす人々の日常を撮ってます。   Nikon Df,D40、fuji X-T2です。 リンクフリー


by mn3m