Dream Ⅱ

          D3+Carl Zeiss Planar T* 1.4/50 ZF

f0079061_1943363.jpg

トラックバックURL : http://mn3m.exblog.jp/tb/16235093
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by sima7sima7 at 2011-07-06 21:31
こんばんは
おじさんの新聞スタイルも良いですが、横に立ってる気だるそうなお兄ちゃんが気になりますね
若さを出し切れないで悩んで居そうに見えますね
おじいちゃんのタバコの吸い方が渋いな~(^笑^)
Commented by dejikaji at 2011-07-06 22:42
mnさん、こんばんはです。
同じタイトルでも、前回とは真逆な雰囲気で。
シマシマ7さん同様におじさんより、お兄ちゃんの気怠そうな格好が気になっちゃいますね。
Commented by apy-k at 2011-07-06 22:43
新宿や渋谷っていろんな顔がありますよね。
華やかでにぎわってる中にこそっとあやしげな空間・・・
何をしてるかわからない人・・・・
ちょっと撮る時緊張がはしるくらいの場面って撮れた後
ヤッタぜ!!!ってにまっと笑って走り去りたくなりませんか?
Commented by mz-dog at 2011-07-07 07:03
やっぱり写真は結局単焦点って感じになってきましたなあ。
いろんな人が街にはいますねえ。
被写体に満ちあふれてるってことですか。
ぼくなんかは、ほとんど見過ごしてますけど。
やっぱり単焦点、それも標準レンズのシンプルな破壊力って魅力的ですなあ。
Commented by getteng at 2011-07-07 18:00
mn3mさん、
広島のgettengです。
ウンコ座りのおじさんは競輪新聞でも見ているんですかね?
Commented by mn3m at 2011-07-07 19:39
sima7sima7さん こんばんは
渋谷は色んな顔がありますね。
数的には圧倒的に若者が多いですが,おじさんも負けてません。
Commented by mn3m at 2011-07-07 19:40
デジ鍛冶さん こんばんは
ここは喫煙所なので,疲れた若者もきて一服してますね。(^_^)
急に暑くなると体が持ちません。
Commented by mn3m at 2011-07-07 19:41
イナさん こんばんは
さっと撮って,さっと離れる・・・・スナップの極意ですね(^_^)
Commented by mn3m at 2011-07-07 19:42
mz-dogさん こんばんは
50mm近辺は3本持っているんですが,最近はズームの利便性に負けてます。
おまけにMFがつらくなってきました(ピントがよく見えなくて(^_;
でも,カビ防止でたまに持ち出すと,単焦点一本勝負はやっぱり楽しいです。
Commented by mn3m at 2011-07-07 19:43
gettengさん こんばんは
競馬か競輪か確認できませんでしたが,盛んに独り言を言ってましたよ(^_^)
by mn3m | 2011-07-06 19:04 | 渋谷界隈 | Trackback | Comments(10)

変化する東京の街と,そこに暮らす人々の日常を撮ってます。   Nikon Df,D40、fuji X-T2です。 リンクフリー


by mn3m