人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dream Ⅲ

         D3+Carl Zeiss Planar T* 1.4/50 ZF

Dream  Ⅲ_f0079061_1931221.jpg

         熱中症で倒れているのかと思って心配しましたが,どうもそうではないようでした。
Commented by dejikaji at 2011-07-07 20:36
mnさん、こんばんはです。
東京は色んな人が色んな所で転がってるんですね~(笑
ホームレスが転がっていても、こんな若そうな方が転がってる光景はまず見ませんね、こっちでは。
Commented by apy-k at 2011-07-07 20:50
ヨッパライ?
都会にはいろんな方がいますからねぇ。
最近の若い人はまたどこでも座っちゃうから具合が悪いのか
なんだかよくわかりませんね・・・・
手遅れになるようなことさえなければいいけど・・・
Commented by sima7sima7 at 2011-07-07 21:00
こんばんは
お昼から寝込んでいれば心配になっちゃいますね! 若気の至りで飲みすぎたのかな
自分も何度か、ご迷惑掛けてますからね(・汗・) 他人とは思えません・・。
Commented by tobi-photo at 2011-07-07 21:31
バックの蝶のディスプレーとの対比が決まってますね。
しかし、自分も熱中症というのは実感としてあまりよくわからないのですが、歳も歳ですし(^^;本気で気をつけなくてはと思う今日この頃です。
Commented by halkyoto at 2011-07-07 22:39
どうされたんでしょうね?
お昼寝しているだけかな?
Commented by getteng at 2011-07-08 12:09
mn3mさん、
広島のgettengです。
悩み多き現代人は真実疲れています。
Commented by mn3m at 2011-07-08 21:59
デジ鍛冶さん こんばんは
ま~,東京は色んな人がいますよ。
大概のことでは驚かなくなってますが,倒れているのか大丈夫なのかが判らないのが困ります。
Commented by mn3m at 2011-07-08 22:06
イナさん こんばんは
そうなんですよね~
大丈夫なのかどうかが良く分からないのが困ります。
大概は大丈夫みたいですけど,万が一と言うこともあるし。
Commented by mn3m at 2011-07-08 22:07
sima7sima7さん こんばんは
自分はお酒が弱いので,こういう経験がないので良く分からないんですよね。
Commented by mn3m at 2011-07-08 22:07
TOBIさん こんばんは
熱中症は怖いですよね。
自分も経験はないですが,もう歳ですからお互いに気をつけましょう(^_^)
Commented by mn3m at 2011-07-08 22:08
Halさん こんばんは
まあ,なんですね,気持ちよく寝ていました(^_^)
Commented by mn3m at 2011-07-08 22:09
gettengさん こんばんは
自分も最近お疲れ気味です(^_;
by mn3m | 2011-07-07 19:31 | 渋谷界隈 | Trackback | Comments(12)

変化する東京の街と,そこに暮らす人々の日常を撮ってます。現在の機材はNikon Z6Ⅱ、Zfcです。 リンクフリー


by mn3m