UK in Shibuya

        D3+Carl Zeiss Planar T* 1.4/50 ZF

f0079061_21302483.jpg

         瞬撮でのMFはやっぱりきつい。 ピンが完全に後ろに行ってしまいました。
         タイトル,デジ鍛冶さんのアドバイスで修正しました(_._)(^_;
         USA・・・・漢字で「米」に見えるかな~(^_^)
トラックバックURL : http://mn3m.exblog.jp/tb/16245341
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by dejikaji at 2011-07-08 22:03
mnさん、こんばんはです。
別にピンが合ってなくても分かりませんよ、この写真でしたら。
ただ、タイトルUSAとありますが、Tシャツの国旗はユニオンジャックなんでUKですよ(^_-)-☆
Commented by nobby_labo at 2011-07-09 00:46
こんばんわ
MF・・・ボクも瞬撮では絶対について行けないと思います。
止まったモノでもMFは不安ですからf(>_<;)
Commented by photo-by-kohei at 2011-07-09 03:12
おもしろい瞬間ですね。MFの大変さよくわかります笑
それにしてもイギリスの旗なのに「米」ってよく考えてみると
面白いですね〜
Commented by sima7sima7 at 2011-07-09 20:46
こんばんは
瞬間MFが出来ると面白いでしょうね! 自分は置きピンでしか対応できません(・汗・)
大口径らしいボケが丁度良い雰囲気を作ってますから、失敗とは思いませんけどね
Commented by mn3m at 2011-07-09 20:48
デジ鍛冶さん こんばんは
タイトル,大ボケしちゃいましたね(^_^)  ご指摘感謝です。
でも,漢字で見えなくもないでしょう(^_^)
Commented by mn3m at 2011-07-09 20:48
noBBy_laboさん こんばんは
MFは慣れてしまえば却って便利なんですが,普段使っていないとつらいですよね。
Commented by mn3m at 2011-07-09 20:49
koheiさん こんばんは
自分も目が悪いので,MFはつらいです。
Commented by k7003 at 2011-07-10 21:25
漢字で「米」に見える・・・。
そういえば、思い出します。終戦直後、日本政府から出された10円札のデザイン、眼を一メートル離して見ると、漢字の「米国」がはっきりと見えてくると。
by mn3m | 2011-07-08 21:30 | 渋谷界隈 | Trackback | Comments(8)

変化する東京の街と,そこに暮らす人々の日常を撮ってます。   Nikon Df,D40、fuji X-T2です。 リンクフリー


by mn3m