渋谷 寸景

         d3+Carl Zeiss Planar T* 1.4/50 ZF

f0079061_18165399.jpg






f0079061_18171216.jpg

トラックバックURL : http://mn3m.exblog.jp/tb/16306179
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by dejikaji at 2011-07-21 20:24
mnさん、こんばんはです。
1枚目、以前フォトコンに入賞された時の場所ですよね?
昔と比べて道が狭くなってような気がします。
しかし大きなバッグ3つも持ってただの旅行者じゃないですね、引っ越しか?(笑
Commented by sima7sima7 at 2011-07-21 21:00
こんばんは
このガード下は、毎回絵になる物がないか!と覗いてますが、殆んど押さないで帰ります
キャスター引くお兄ちゃん! コレも現在の風潮を現してますね
Commented by nobby_labo at 2011-07-22 00:35
こんばんわ
コメントご無沙汰してしまっておりますf(^_^;)
1枚目、何気ない高架下ですが、自転車が・・・ココだけ見ると大阪的な感じがするのですが( ;゚ρ゚)
Commented by getteng at 2011-07-22 17:46
mn3mさん、
広島のgettengです。
愚生、学生時代は渋谷に4年間いましたが、昨今の変わり様は凄いでしょうね。
最後だと思って、母校を訪ねたいのですがなかなか・・・。
Commented by mn3m at 2011-07-22 21:22
デジ鍛冶さん こんばんは
そう,一枚目は渋谷の大好きなガード下です。
相変わらずホームレスの方が沢山いますが,なかなか良い場面には出会えません。
Commented by mn3m at 2011-07-22 21:23
sima7sima7さん こんばんは
そうそう,自分も必ず寄ってくるんですが,なかなか良いのが撮れません。
Commented by mn3m at 2011-07-22 21:23
noBBy_laboさん こんばんは
確かに,見方によっては大阪的かな~
渋谷らしいとも言えるんですが(^_^)
Commented by mn3m at 2011-07-22 21:24
gettengさん こんばんは
渋谷はすっかり若者の街になってしまって,おじさんが歩いていると疲れます(^_;
by mn3m | 2011-07-21 18:17 | 渋谷界隈 | Trackback | Comments(8)

変化する東京の街と,そこに暮らす人々の日常を撮ってます。   Nikon Df,D40、fuji X-T2です。 リンクフリー


by mn3m