渋谷原宿 寸景

         D3+Carl Zeiss Planar T* 1.4/50 ZF

f0079061_2048964.jpg

          この前の女の子のご両親





f0079061_20483274.jpg

トラックバックURL : http://mn3m.exblog.jp/tb/16311359
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by dejikaji at 2011-07-22 21:27
mnさん、こんばんはです。
なるほど!こうなっていたんですね、安心しました(^_-)-☆
Commented by sima7sima7 at 2011-07-22 21:59
こんばんは
話に夢中になってる親御さんでしたか~ 子供をほったらかしにして夢中になるのも程ほどにして欲しいですね(^笑^)
二枚目は、原宿の入口ですね。 次のカットはあそこそかな?楽しみです
Commented by apy-k at 2011-07-22 22:03
あ~よかったお母さんがそばにいて!!
しかしベビーカーがすごい荷物のてんこ盛り!!!
今のベビーカーはバランス崩してひっくりかえらないんですかね?
私の子育ての時のはすぐにひっくりかえってました(^_^;)
原宿、あまり混んでないように見えますが・・・
竹下通りはすごいんだろな~

もう全然行く気ないです(-.-)
Commented by nobby_labo at 2011-07-23 01:03
こんばんわ
ラストのキノコ型の何かと、カラフルな風車が印象的で面白いです。
Commented by getteng at 2011-07-23 07:50
mn3mさん、
広島のgettengです。
渋谷でメルヘンチックやってますね。
Commented by mn3m at 2011-07-23 20:29
デジ鍛冶さん こんばんは
渋谷であんな小さい子が一人でいたら,もう事件ですよね(^_^)
Commented by mn3m at 2011-07-23 20:35
sima7sima7さん こんばんは
すいません,在庫あさりなのでもうありません(^_;
たこ焼き屋さんはなかなか手強いですよね。
Commented by mn3m at 2011-07-23 20:36
イナさん こんばんは
ベビーカーは凄いことになってるでしょう(^_^)
上手いことバランス撮ってますよね。
この日は原宿は比較的空いてました。 でも,表参道は相変わらずの人混みでしたよう。
Commented by mn3m at 2011-07-23 20:37
noBBy_laboさん こんばんは
たまにはかわいいのも撮らないと(^_^)
Commented by mn3m at 2011-07-23 20:38
gettengさん こんばんは
二枚目は自分には似合わない被写体ですが,たまには良いでしょう。
by mn3m | 2011-07-22 20:48 | 渋谷界隈 | Trackback | Comments(10)

変化する東京の街と,そこに暮らす人々の日常を撮ってます。   Nikon Df,D40、fuji X-T2です。 リンクフリー


by mn3m