人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東池袋 ~3

        D7000+AF-S DX NIKKOR 18-105mm f/3.5-5.6G ED VR

(1)
東池袋 ~3_f0079061_18194843.jpg





(2)
東池袋 ~3_f0079061_18201789.jpg





(3)
東池袋 ~3_f0079061_18204070.jpg


         大したこともせず,既に5連休の内3日が終わりました。
         買ったまま読めずに置いてあった本などを読んだりしてのんびりしてます。
         これはこれで非常に贅沢な気分です。

         東池袋,今回行ってみて驚いたのですが,急激に建て替えが進んでます。
         いままで何度もお世話になった優良物件が3~4軒なくなっていました。
         ただいま新築工事の真っ最中。   ちょっとさみしいですが,これも時の流れですね。
Commented by a1photo at 2011-07-25 20:39
(1)はいろいろ連想できる、ナイスな写真ですねえ。
座布団3枚!
Commented by dejikaji at 2011-07-25 20:45
mnさん、こんばんはです。
3日間何もせずにダラダラ過ごしたら、自分は絶対に太ってしまいますね(笑
1枚目、この椰子の木伸び過ぎやないですか?!(@_@;)
3階建てぐらいありそうですが。
何とも場違いに一本ポツンと立ってる姿が面白いですね。
Commented by sima7sima7 at 2011-07-25 21:35
こんばんは
長い連休があると、気が緩んで来るんですよね! ま~今の内に疲れた体を休ませてください(^笑^)
やはり東池袋も改築が進んでいるんですか~ 優良物件の宝庫ですから変わる時は一気に進むんですね
今の内に、撮り溜めないとダメですね! 早めに行こうかな?!
Commented by apy-k at 2011-07-25 22:35
こんばんわ!1枚目この光景にヤシが不思議です(@_@;)
ここで1本だけ育ってたんですね、こっちではよく見ますが・・
池袋でヤシとは・・・・

初めて見る東池袋、なつかしそうな町だなーって思ったら
やはり開発が進んでいるんですね。
100年後の東京ってどんな風景なんでしょ・・・

お休みもあと2日、ゆっくりしてくださいね(^^♪
Commented by halkyoto at 2011-07-25 22:42
一枚目は,南の方の街の下町風景のようでおもしろいですね。
Commented by nobby_labo at 2011-07-26 01:40
こんばんわ
たまには何もしない贅沢な時間を過ごすのも、リフレッシュするには良いんじゃないでしょうか
残りの休みを堪能してください。

1枚目の1本の木が印象的で良いですね
Commented by mn3m at 2011-07-26 19:27
a1photoさん こんばんは
一枚目,何回もここを訪れていて初めて気がつきました。
古いお宅の解体で,景色が変わった性だと思います。
Commented by mn3m at 2011-07-26 19:28
デジ鍛冶さん こんばんは
この前からちょっと腰痛に悩まされていたりしたので,丁度良いお休みでした。
ゆっくりのんびりさせて貰ってます。
Commented by mn3m at 2011-07-26 19:30
sima7sima7さん こんばんは
今日はお誘いいただいたのに,腰の調子がイマイチでご一緒できずに残念でした。
今日の遠征の成果を楽しみにしてますよ。

長い休みがあると,確かに気が緩んで風邪引いたりするんですよね。
Commented by mn3m at 2011-07-26 19:32
イナさん こんばんは
一枚目,何とも奇妙な光景で,この辺の雰囲気を象徴しているような気がしました。
Commented by mn3m at 2011-07-26 19:32
Halさん こんばんは
この辺は何回も撮りに行っているんですが,一枚目のヤシの木は初めて気がつきましたよ。
Commented by mn3m at 2011-07-26 19:33
noBBy_laboさん こんばんは
ちょっと疲れがたまっていて,腰痛も出ていましたので丁度いいお休みになりました(^_^)
by mn3m | 2011-07-25 18:21 | 大塚,東池袋界隈 | Trackback | Comments(12)

変化する東京の街と,そこに暮らす人々の日常を撮ってます。現在の機材はNikon Z6Ⅱ、Zfcです。 リンクフリー


by mn3m