人気ブログランキング | 話題のタグを見る

平日の秋葉原 ~2

         D7000+AF-S DX NIKKOR 18-105mm f/3.5-5.6G ED VR

(1)
平日の秋葉原 ~2_f0079061_1817231.jpg




(2)
平日の秋葉原 ~2_f0079061_18172839.jpg




(3)
平日の秋葉原 ~2_f0079061_18175395.jpg




(4)
平日の秋葉原 ~2_f0079061_18182112.jpg




(5)
平日の秋葉原 ~2_f0079061_18184548.jpg

Commented by sima7sima7 at 2011-09-09 20:55
こんばんは
メイドさんスタイルも、色々なスタイルが有りそうですけど3枚目のピンクが多そうですね(・汗・)
3枚目のように、キャッチされて見ようかな~ なんて、おじさんには声を掛けてもらえませんね(:爆:)
Commented by dejikaji at 2011-09-09 21:22
mnさん、こんばんはです。
こうして見てると、夜の飲み屋街のキャバクラ嬢の引き込みとさほど変わらないように見えて来ましたね(笑
やはりラストのような光景がしっくり来ます。
Commented by takeb6 at 2011-09-09 21:55
始めまして
秋葉原は30年近く行っていません。
子供の頃と趣が変わっても探検したくなる町ですね。
素敵な作品の数々拝見させて頂きます。
Commented by tobi-photo at 2011-09-09 22:09
アキバも随分と行ってないんですが、相変わらずメイドさんはいらっしゃるようですね.
しっかし、こうして見るとやっぱすごいカッコだよなぁ~(^^;
Commented by apy-k at 2011-09-09 22:42
1枚目のおねーさんはおもしろいかっこしてますね。
こういう方たくさんいるのですか?
女子には声をかけないですよね・・・・(-.-)
ラストの何かを吟味してるとこがいいですね、おこずかいとにらめっこかな?
Commented by nobby_labo at 2011-09-10 00:10
こんばんわ
アキバは平日でも元気ですね・・・萌系の恩恵なんでしょうかねぇ?!

大阪の日本橋は平日はこんなに賑わってません(ボクが知らないだけかも)
メイドさんも平日は夕方でないとビラ配りに出てません。
Commented by mn3m at 2011-09-10 20:44
sima7sima7さん こんばんは
おじさんでも声掛けてきますよ。
自分はしょっちゅう有ります。
Commented by mn3m at 2011-09-10 20:46
デジ鍛冶さん こんばんは
やってることは全く一緒ですよ(^_^)  夜か昼間かの違いぐらい。
裏通りは相変わらず電気屋さんがありますが,ちょっと元気がないかもしれません。
Commented by mn3m at 2011-09-10 20:48
takeb6さん こんばんは&初めまして(_._)
つたないブログをご覧頂いて有り難うございます。
町中の日常光景ばっかりなので,あんまりおもしろい写真ブログでは有りませんが,宜しく御願いします。
後ほどお邪魔しますね。
Commented by mn3m at 2011-09-10 20:49
TOBIさん こんばんは
自分は通勤の途中と言うこともあって,しょっちゅう途中下車してますね(^_^)
メイドさんはなかなかしぶといですね。 
Commented by mn3m at 2011-09-10 20:50
イナさん こんばんは
サスガに女子に声掛けてるのは見たことがございません。
やっぱり入らないでしょう(^_^)
Commented by mn3m at 2011-09-10 20:51
noBBy_laboさん こんばんは
自分も平日の昼間というのは行ったことがなかったのですが,結構混んでましたね。
おお,大阪にもメイドさんはいますか?  見てみたい気がします。
by mn3m | 2011-09-09 18:18 | 秋葉原界隈 | Trackback | Comments(12)

変化する東京の街と,そこに暮らす人々の日常を撮ってます。現在の機材はNikon Z6Ⅱ、Zfcです。 リンクフリー


by mn3m