人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京島 夕暮れの自転車

         D3+AF-S NIKKOR 24-120mm f/4G ED VR

京島 夕暮れの自転車_f0079061_22304971.jpg

Commented by cabin_um at 2011-09-15 00:29
mnさん、こんばんは!
京島というと、どうしても「お年寄りのいる街角」みたいな絵柄を想像
してしまいがちですが、今回のは昭和な街並みに平成生まれの女子
学生が颯爽と自転車で駆け抜ける1枚。実に新鮮でした!
Commented by getteng at 2011-09-15 07:24
mn3mさん、
広島のgettengです。
その内、こういう写真でも文句が出るのですかね?
Commented by henronin at 2011-09-15 09:16
mnさん流にじっとチャンスをうかがっていたのでしょうかナイスタイミングです
ブレ加減も絶妙です。
Commented by dejikaji at 2011-09-15 20:01
mnさん、こんばんはです。
自分もCABINさんと同意見ですね。
なんか凄く新鮮でした。
贅沢言えばもっと夕日の日差しが差し込んでくれれば良かったんですがね。
Commented by sima7sima7 at 2011-09-15 20:20
こんばんは
こう言った路地から出て来る一瞬の「チャンスに切れないんですよね。 何時も気持ちだけで終わっちゃいます(・汗・)
この反射神経に拍手です!!
Commented by apy-k at 2011-09-15 21:04
あ!見た瞬間、京島だ!ってわかりました。
なんとなく・:・・・ただなんとなくですが・・・(^_^;)
Commented by mn3m at 2011-09-15 21:57
CABINさん こんばんは
京島は子供達の姿もかなり見かけますよ。
というか,他より外で遊ぶ子供数は多いですね。
でも,女子高生は余り見かけません(^_^)
Commented by mn3m at 2011-09-15 21:58
gettengさん こんばんは
どうなんでしょうね,日本が一番そういうことを気にしているような気がします。
もっとおおらかで良いと思うんですが。
Commented by mn3m at 2011-09-15 21:59
遍路人さん こんばんは
はい,誰か来るのを待ちかまえていたのは確かです(^_^)
Commented by mn3m at 2011-09-15 21:59
デジ鍛冶さん こんばんは
この場所は季節によっては夕陽が入ってくるんですが,どうもこの季節は駄目みたい(^_;
Commented by mn3m at 2011-09-15 22:00
sima7sima7さん こんばんは
なんの,良い夜撮りを沢山撮ってるじゃないですか(^_^)
Commented by mn3m at 2011-09-15 22:01
イナさん こんばんは
おお,そうですか?
ここは自分も好きな交差点なんですよ。
by mn3m | 2011-09-14 22:30 | 立花,文花,京島,亀戸 | Trackback | Comments(12)

変化する東京の街と,そこに暮らす人々の日常を撮ってます。現在の機材はNikon Z6Ⅱ、Zfcです。 リンクフリー


by mn3m