人気ブログランキング | 話題のタグを見る

野方 華とばあちゃん

         D3+Ai AF Nikkor 24mmF2.8D

野方 華とばあちゃん_f0079061_19241891.jpg

          以前,遍路人さんに教えていただいた西武新宿線 野方に行ってみました。
          廃墟と化した不動産やさんは健在。
Commented by dejikaji at 2011-10-01 19:56
mnさん、こんばんはです。
久しぶりに撮影に行けましたね\(^o^)/
お得意の沿線沿いの光景が出て来ましたね。
左の建物、すっかり草木に飲み込まれようとしてますが、一体何屋さんだったんでしょうか?
Commented by sima7sima7 at 2011-10-01 21:11
こんばんは
一度だけ野方に伺いました。線路脇に有ったんですね! む~渋い立ち姿を実物で見たいです
24mmなんて、何年振りかで持ち出された記憶が?! 広角は30ミリ以下は使えないと諦めてます(・汗・)
Commented by apy-k at 2011-10-02 00:01
野方・・・またまたどこだかわからない!
けど、ここもよさそうな町ですね。
明日東京に行くんですけど・・・どこ行ったらいいんだろう?
Commented by halkyoto at 2011-10-02 07:32
これが不動産屋さんですか。
建物といい線路沿いの道といい,良いシチュエーションですね。
Commented by getteng at 2011-10-02 07:40
mn3mさん、
広島のgettengです。
華やかだった不動産屋も蔦にからまれゴミを捨てられ哀れな姿ですね。
Commented by henronin at 2011-10-02 11:50
見る人によってこれ程違うのだと感じたことはありません、
いまさら自分が見え方を変えようとしても無理でしょう、人間性を替えるようなものですからね
毎回の事ながらオバアサン良いタイミングです。
Commented by mn3m at 2011-10-02 18:31
デジ鍛冶さん こんばんは
2週間ぶりにやっと出かけられました。 短い時間でしたけど,やっぱり撮るつもりで行くのは良いです。
お店の表示を見ると不動産やだったみたいです。
Commented by mn3m at 2011-10-02 18:33
sima7sima7さん こんばんは
野方の駅から進行方向に少し行ったところにありますよ。
目立つのですぐに判ると思います。
最近単焦点を使っていないので,カビ防止で持ち出してみました。
他のレンズも使ってあげないと,とは思うんですが,何本も持っていくのはもう重くて駄目です。
Commented by mn3m at 2011-10-02 18:34
イナさん こんばんは
西武新宿線は自分も私用でも仕事でも殆ど乗らないのですが,以外と近いですよ。
高田馬場からすぐです。
Commented by mn3m at 2011-10-02 18:37
Halさん こんばんは
回りは新しいお宅が多いんですが,ここだけぽつんと取り残されてます。
Commented by mn3m at 2011-10-02 18:40
遍路人さん こんばんは
いえいえ,自分もいつも遍路人さんの華の切り取りに感心するばかりですよ。
ここも遍路人さんの画に衝撃を受けて行ってみようと思ったんですから,いつも感謝です。
by mn3m | 2011-10-01 19:25 | 街取り | Trackback | Comments(11)

変化する東京の街と,そこに暮らす人々の日常を撮ってます。現在の機材はNikon Z6Ⅱ、Zfcです。 リンクフリー


by mn3m