人気ブログランキング | 話題のタグを見る

野方  商店街の路地

         D3+Ai AF Nikkor 24mmF2.8D

野方  商店街の路地_f0079061_20533215.jpg






野方  商店街の路地_f0079061_20535651.jpg

Commented by apy-k at 2011-10-06 21:19
沖縄ウコンに目がいってしまいました。
こんなところに沖縄ショップ!
沖縄フリークとしてはこういうお店をみつけると絶対入るんですよ!
でも人通りがさみしげでお店繁盛してるのかな?って
心配になっちゃいますね(+o+)
Commented by sima7sima7 at 2011-10-06 21:25
こんばんは
こんな小さなアーケードなんて見なかったな~ 野方に再訪問しないとダメですね
何気にピエロがじっと見つめられてますね! 招きピエロかな・・。
Commented by dejikaji at 2011-10-06 21:35
mnさん、こんばんはです。
珍しく人が写ってませんが、それほど寂しくなってる商店街なんでしょうね、写真的にはいい雰囲気ですが。
1枚目、お隣さんは辞めてしまってるのかもしれませんが、お構いなしに洋服広げてる辺り、関東の方も商魂逞しいですね(^_-)-☆
Commented by getteng at 2011-10-07 08:14
mn3mさん、
広島のgettengです。
愚生も路地好きで、見つけると必ず入り込むたちです。
過日、のこのこ入り込んだら、丸暴事務所があり、カメラを引っ込めました。
後日、校友からあの路地には絶対入らないでくださと注意されました。
Commented by mn3m at 2011-10-08 22:37
イナさん こんばんは
サスガに沖縄に反応しますね。
自分は撮るときは気がつきませんでした(^_;
Commented by mn3m at 2011-10-08 22:38
sima7sima7さん こんばんは
アーケード街と言うよりは,もう殆ど路地ですよ。
前回歩かなかったところを中心に歩いたら偶然で合いました。
Commented by mn3m at 2011-10-08 22:39
デジ鍛冶さん こんばんは
待っていてもだーれも来ませんでした(^_^)
結構にぎやかな商店街なのですが,ここだけはちょっと静かすぎ。
Commented by mn3m at 2011-10-08 22:40
gettengさん こんばんは
おお,それはヤバイですよ。
自分も歌舞伎町は暗くなってからはカメラもって入れません。
by mn3m | 2011-10-06 20:53 | 街取り | Trackback | Comments(8)

変化する東京の街と,そこに暮らす人々の日常を撮ってます。現在の機材はNikon Z6Ⅱ、Zfcです。 リンクフリー


by mn3m