人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北千住  モノクロの商店街

        D3+AF-S NIKKOR 24-120mm f/4G ED VR

(1)
北千住  モノクロの商店街_f0079061_19383343.jpg





(2)
北千住  モノクロの商店街_f0079061_19392254.jpg





(3)
北千住  モノクロの商店街_f0079061_19394984.jpg





(4)
北千住  モノクロの商店街_f0079061_19401712.jpg





(5)
北千住  モノクロの商店街_f0079061_19403746.jpg


           いつも混んでいる商店街ですが,この日は夕方から花火大会が有ったようで
           半端じゃない混み方でした。
           自分は三脚も持っていなかったので,花火はパス(^_;
Commented by sima7sima7 at 2011-10-12 21:09
こんばんは
何時もは7月なのに、今年の千住の花火大会は震災の影響で秋に伸びたと聞きました
自分も花火写真は諦めているので、上手い方の写真を見て満足派です(・汗・)
だんご屋さんの行列も久しぶりに見ましたね
Commented by dejikaji at 2011-10-12 21:31
mnさん、こんばんはです。
ここは随分賑わってるな~と思いましたら、花火があったんですか。
秋に花火ってのも、なんか不思議な感じですが、涼しくって見る方もいいかもですね。
Commented by mn3m at 2011-10-13 19:55
sima7sima7さん こんばんは
あー,やっぱり普段は7月なんですね。
ちょっと遅い花火大会だな~と思ったのですが,今年はしょうがないですね。
しかし,すごい人出でしたよ。 あの商店街を歩くのが大変でした。
Commented by mn3m at 2011-10-13 19:56
デジ鍛冶さん こんばんは
花火があるのを知っていたら三脚担いでいったんですが,残念なことをしました。
見る方にとっては一番良い陽気ですね(^_^)
by mn3m | 2011-10-12 19:41 | 街取り | Trackback | Comments(4)

変化する東京の街と,そこに暮らす人々の日常を撮ってます。現在の機材はNikon Z6Ⅱ、Zfcです。 リンクフリー


by mn3m