人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北千住  寸景

        D3+AF-S NIKKOR 24-120mm f/4G ED VR

北千住  寸景_f0079061_19192445.jpg





北千住  寸景_f0079061_19194935.jpg





北千住  寸景_f0079061_1920714.jpg

Commented by sima7sima7 at 2011-10-16 20:41
こんばんは
また夏が戻ってきましたね(・汗・) その分2枚目のような影を狙うカットには好都合ですね
今日は、写欲がイマイチなので、写美で気分転換に行ってきました
「こどもの情景」は、有名な写真家が子供スナップを撮ったモノを一同で見れます
久々に面白い思える企画です。子供スナップが得意な、mnさんにはピッタシかも?!
Commented by getteng at 2011-10-16 21:58
mn3mさん、
広島のgettengです。
3枚目はhenroninさん好みの物件ですね。
Commented by apy-k at 2011-10-16 22:27
自販機が安い!!下町は物価が安いのかな~
おたふく食品さん、出窓のところでお惣菜でも売ってたのかな。
いろいろ想像しちゃいますね。
物憂げなおばちゃんがポイントです!
Commented by mn3m at 2011-10-17 20:34
sima7sima7さん こんばんは
昨日は暑かったですよね。
でも,天気が良かったので自分は三ノ輪を一回りしてきました。

なかなかおもしろそうなコレクション展をやってるんですね。
来週でも時間が採れたら行ってきます。 情報感謝です(_._)
Commented by mn3m at 2011-10-17 20:35
gettengさん こんばんは
3枚目はなかなか渋いお店でしょう?
遍路人さんも多分ご存じだと思います(^_^)
Commented by mn3m at 2011-10-17 20:36
イナさん こんばんは
京島も安いですけど100円です。
ここには負けました(^_^)
by mn3m | 2011-10-16 19:20 | 街取り | Trackback | Comments(6)

変化する東京の街と,そこに暮らす人々の日常を撮ってます。現在の機材はNikon Z6Ⅱ、Zfcです。 リンクフリー


by mn3m