人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三ノ輪  光と影の寸景

         D7000+AF-S DX NIKKOR 18-105mm f/3.5-5.6G ED VR

(1)
三ノ輪  光と影の寸景_f0079061_203635.jpg





(2)
三ノ輪  光と影の寸景_f0079061_2034568.jpg





(3)
三ノ輪  光と影の寸景_f0079061_2041360.jpg





(4)
三ノ輪  光と影の寸景_f0079061_2044085.jpg

Commented by sima7sima7 at 2011-10-17 20:39
こんばんは
しかし、毎回見せて頂いている三ノ輪の通路! この情景は不滅の景色ですね
自分が歩くと、なかなかイメージを出せなくって通過するのみです(・汗・)
トップの影とチャリをピッタシで止められましたね!見ていてもバランスが抜群です
Commented by apy-k at 2011-10-17 22:43
こんばんわ!
1枚目のおばちゃん、肩に力が入ってますね~
一生懸命こいでるんでしょうね。
高架下なんでしょうか?味わい深い通りですね。
おばちゃんの買い物姿がぴったり似合います。
三ノ輪・・・・どこだろう?とググってしまいました(^_^;)
Commented by henronin at 2011-10-18 09:08
一枚目 見事な瞬間ですね ほんの少し遅れても早くてもだめですね お見事です。
Commented by mn3m at 2011-10-18 21:24
sima7sima7さん こんばんは
三ノ輪橋のこの通路もいつまで持つのか不安ですよね。
駅前の角の佃煮屋さんもぴっかぴかになってしまったし,その内建て変わるのかな~
Commented by mn3m at 2011-10-18 21:29
イナさん こんばんは
三ノ輪,判りましたか?
自分はいつも秋葉原から日比谷さんで三ノ輪まで出ています。
都電の終点としても有名ですが,周囲や南千住方面は良い物件が沢山ありますよ。
Commented by mn3m at 2011-10-18 21:30
遍路人さん こんばんは
一枚目,狙いました(^_^)
あんまりカメラを気にしないで通ってくれましたので上手く行ったみたいです。
by mn3m | 2011-10-17 20:04 | 三ノ輪、南千住 | Trackback | Comments(6)

変化する東京の街と,そこに暮らす人々の日常を撮ってます。現在の機材はNikon Z6Ⅱ、Zfcです。 リンクフリー


by mn3m