人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三ノ輪橋  秋の夕暮れ

         D7000+AF-S DX NIKKOR 18-105mm f/3.5-5.6G ED VR

三ノ輪橋  秋の夕暮れ_f0079061_2101768.jpg





三ノ輪橋  秋の夕暮れ_f0079061_2103789.jpg





三ノ輪橋  秋の夕暮れ_f0079061_2105968.jpg

           ん~,どこが秋なんだか判りませんね(^_;
Commented by monopod at 2011-10-18 23:32
この看板いいなぁ~
大都会東京の地下鉄の看板ですよ、これが~面白い(^^)
Commented by getteng at 2011-10-19 07:29
mn3mさん、
広島のgettengです。
こういう駄菓子屋ってまだあったんですね。
懐かしいです。
Commented by apy-k at 2011-10-19 08:46
秋のようだけど、まだ半袖でも大丈夫な秋・・・
見た目の季節感がズレてますよね、でも日の傾き方は秋ですね。
1枚目の看板・・・近所の世話焼きのおじさんがちゃっっちゃと
書いたって感じがいいなぁ。
ラストの駄菓子屋にはきれいなお姉さんじゃなくて
ばーちゃんが店番しててほしい気がします(^_^;)
Commented by henronin at 2011-10-19 10:41
親切心のこもった看板 いいですね、「まっすぐ」でなく「まっつぐ」だと良かったのですが???
Commented by muya3094 at 2011-10-19 18:03
毎回 楽しみに拝見しています ^-^*

秋の風情 感じますヨ!
今年の秋は まだ半袖の若者&子供達が多いですけれど・・・
やっぱ、光の色合いとか 影の長さとか___ネ!
でも 下町の好い空気感が 癒されます♪
Commented by mn3m at 2011-10-19 20:11
monopodさん こんばんは
この看板,自分も大好きなんですよ(^_^)
でも,いつ新しいのに変えられてしまうか冷や冷やしてます。
Commented by mn3m at 2011-10-19 20:12
gettengさん こんばんは
ラストは駄菓子屋というわけではないんですよ。
なんか,ゲームセンターのような感じでした。
駄菓子みたいなのも売ってるようですけどね。
Commented by mn3m at 2011-10-19 20:13
イナさん こんばんは
この前は暑かったですね~    夏に逆戻り。
でも,今日はホントに寒くて,確実に秋が深まりつつありますね。
Commented by mn3m at 2011-10-19 20:13
遍路人さん こんばんは
三ノ輪橋の方もそこまでは気がつかなかったみたいですね(^_^)
Commented by mn3m at 2011-10-19 20:15
muyaさん こんばんは
京島も好きですが,都電沿線,特にこの駅の回りは自分も大好きな場所なんです。
撮りに行くところに悩んだときは大体ここに来ます(^_^)
by mn3m | 2011-10-18 21:01 | 三ノ輪、南千住 | Trackback | Comments(10)

変化する東京の街と,そこに暮らす人々の日常を撮ってます。現在の機材はNikon Z6Ⅱ、Zfcです。 リンクフリー


by mn3m