人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新宿  祝日の光景

        D7000+AF-S DX NIKKOR 18-105mm f/3.5-5.6G ED VR

新宿  祝日の光景_f0079061_20563161.jpg





新宿  祝日の光景_f0079061_20564973.jpg





新宿  祝日の光景_f0079061_2057292.jpg


         昨日は早々に寝てしまったので,順番が前後しますが,集合前の
         新宿南口前スナップです。
  
         今回の撮影会のテーマである「玄関に飾れる写真撮影会」の主旨からは
         全くずれますが,取りあえずいつものペースで
Commented by sima7sima7 at 2011-11-04 21:27
こんばんは
何時もの目線の高さで無いので新鮮な感じがします。 南口の高い場所??何処だろう
トップのおじさんには、祝日は関係ないんでしょうね
Commented by apy-k at 2011-11-04 21:42
あれ、ザ・新宿って写真ですね!
みなさんがバラの花アップの中、mnさんの切り口がおもしろいです♪
上からの写真て空中に浮いてる感じがしますね!
鳥ってこういう目線なのね・・・・
ものの大きさの感覚がわからなくなる不思議な感じです!!
Commented by getteng at 2011-11-04 21:58
mn3mさん、
広島のgettengです。
一枚目のおじさんはホ-ムレスの雑誌売りでしょう?
当地にも約一名毎日同じ場所で立ち売りしていますが、
売れたのを一度も見たことがありませせん。
Commented by dejikaji at 2011-11-04 22:41
mnさん、こんばんはです。
どれも上から目線で不思議な感じです。
1枚目、ガードレールに立てかけられてるロードレーサー、まさかおっちゃんのチャリじゃないですよね???
Commented by mab at 2011-11-05 00:07 x
一枚目のおっちゃん!いいですねー。
昨日、いつの間に上から撮ったんだろう?と思ったら、先に来られてたんですね。
Commented by haru_ogawa2 at 2011-11-05 00:39
昨日はお世話様でした。楽しかったです。
やはり、見ただけでmnさんの写真だと分かりますね。上から見おろす視線が興味深いです。
↓の花、飾れますね。菊の花のところには私は行かずに終わってしまいました。真打ち無しで前座ばかりのところをうろついていました。
Commented by henronin at 2011-11-05 10:16
何時の間に?と思ったら集合前でしたか 
1,3枚目がお気に入りです mnさんでないと撮れない作品です 見事です。
Commented by mn3m at 2011-11-05 20:08
sima7sima7さん こんばんは
歩道橋の上からと,御苑に行く途中の道で撮った物です。
Commented by mn3m at 2011-11-05 20:10
イナさん こんばんは
ちょっと現像が終わっていなかったので,取りあえず繋ぎで(^_^)
今日で現像が終わりましたので,ボチボチとアップしますが,自分は菊で時間が掛かってしまって,薔薇は撮れませんでしたよ(^_;
Commented by mn3m at 2011-11-05 20:10
gettengさん こんばんは
まー,だれもこのおじさんから買おうとは思いませんよね。
自分も避けます。
Commented by mn3m at 2011-11-05 20:11
gettengさん こんばんは
自分も「良い自転車持ってるな~」と思ったのですが,後で考えたらやっぱり誰かが止めたところに店開きしたんでしょうね。
Commented by mn3m at 2011-11-05 20:12
mabさん こんばんは
集合前に撮ったのは一枚目だけ。
あとは御苑に歩いていくときにパチリと(^_^)
Commented by mn3m at 2011-11-05 20:13
はるさん こんばんは
自分は折角なので菊を撮りたいと思って粘ってしまいましたよ。
おかげでプラタナスと薔薇は行けませんでした。
Commented by mn3m at 2011-11-05 20:14
遍路人さん こんばんは
なかなか家に飾れる写真は撮れませんね。
まっ,こっちの方が撮るのは好きですが。
by mn3m | 2011-11-04 20:58 | 新宿界隈 | Trackback | Comments(14)

変化する東京の街と,そこに暮らす人々の日常を撮ってます。現在の機材はNikon Z6Ⅱ、Zfcです。 リンクフリー


by mn3m