人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新宿   三丁目から花園神社 モノクロ編

           D7000+AF-S DX NIKKOR 18-105mm f/3.5-5.6G ED VR

(1)
新宿   三丁目から花園神社 モノクロ編_f0079061_19385448.jpg




(2)
新宿   三丁目から花園神社 モノクロ編_f0079061_19392356.jpg




(3)
新宿   三丁目から花園神社 モノクロ編_f0079061_2111111.jpg




(4)
新宿   三丁目から花園神社 モノクロ編_f0079061_1940788.jpg




(5)
新宿   三丁目から花園神社 モノクロ編_f0079061_19403221.jpg




(6)
新宿   三丁目から花園神社 モノクロ編_f0079061_19405858.jpg




(7)
新宿   三丁目から花園神社 モノクロ編_f0079061_19412074.jpg


        玄関には飾れませんが,やっぱりこっちの方が撮っていてもアップしても
        落ち着きます(^_^)
Commented by dejikaji at 2011-11-07 20:53
mnさん、こんばんはです。
3枚目、店終いしてる中でポツンと揺れる商売繁盛の旗が哀愁漂わせてますね。
5枚目、この神社最大のイベントなんでしょうか?かな入り気合いは入ってますね(笑
で、6枚目のゴミの山見てこの神社大丈夫かって思っちゃいましたね。
Commented by sima7sima7 at 2011-11-07 21:12
こんばんは
花園神社の提灯の数には圧倒されましたね。 此処って七五三限定の飾りなんでしょうかね
3枚目は、デジ鍛冶さん顔負けの色残しですね! 祭りの後って感じですね
Commented by apy-k at 2011-11-07 21:48
あ~もう七五三ですね、なんでしょうこのお嬢ちゃんのポーズ♪
ナイスな瞬間ですね~
うしろの神主さんが若干インパルスの堤下に似ている・・・(^_^;)
1枚目のおばちゃんの荷物がスゴイ多い!!!
全財産持ち歩いてるのかなーってくらいですよね。
それと看板がいろいろおもしろそうですね、ちょっとHeartbreak hotelに行ってみたいです♪
Commented by haru_ogawa2 at 2011-11-07 23:26
1枚目の女性、私も見ましたが、うまく撮れませんでした。2枚め、あくびの男が面白いですね。神社の写真、モノクロにすると感じが変わりますね。良い具合ですね。
Commented by henronin at 2011-11-08 12:07
1枚目 いいですね~ ベストタイミング このオバサン遠くの方でしばらく留まっていたのですが 
こちらに来たのですね チャンスは待たねばいけません せっかちな自分の性格がもろにでて撮りそこないました。
Commented by mab at 2011-11-08 21:20 x
一枚目のおばさん、正面からきましたねー。表情もモノクロもいいです。
なんとなく私は後ろから狙っちゃいました。
5の提灯、圧倒されます。
Commented by mn3m at 2011-11-08 22:27
デジ鍛冶さん こんばんは
3枚目は真似しちゃいました(^_^)
花園神社は結構有名なんですが,ゴールデン街の近くだからと言うわけではないと思いますが,あんまり綺麗な神社ではありません。
ゴミの山が象徴してますね。
Commented by mn3m at 2011-11-08 22:28
sima7sima7さん こんばんは
花園神社はおもしろそうで,なかなか良い出会いがなかったんですが,七五三に出会えたのはラッキーでした。
Commented by mn3m at 2011-11-08 22:29
イナさん こんばんは
相変わらず看板に気がつきますね~
自分は全体の雰囲気で見てしまうので,そこまで気がつきませんでしたよ。
Commented by mn3m at 2011-11-08 22:30
はるさん こんばんは
一枚目は真正面でしたのでちょっと躊躇したんですが,会釈したら避けられることはなかったのでパチリと。
Commented by mn3m at 2011-11-08 22:32
遍路人さん こんばんは
一枚目,ちょっと躊躇しちゃいましたね。
真正面はやはりコミュニケーションを取らないと難しいです。
今回は会釈だけで済ませちゃいました。
Commented by mn3m at 2011-11-08 22:32
mabさん こんばんは
後ろ姿や顔を見せない撮り方も自分は好きです。
色々と想像させると思いますよ。
by mn3m | 2011-11-07 19:42 | 新宿界隈 | Trackback | Comments(12)

変化する東京の街と,そこに暮らす人々の日常を撮ってます。現在の機材はNikon Z6Ⅱ、Zfcです。 リンクフリー


by mn3m