人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セルフポートレイト

         GRD Ⅱ

セルフポートレイト_f0079061_18131151.jpg


         先週の日曜日に恵比寿の東京都写真美術館に行ったときの一枚。
         美術館の入り口近くです。

         外苑マーケットから青山北町団地に回ったのですが,大した物が撮れません
         でしたので,ちょっと中休み。
Commented by sima7sima7 at 2011-11-13 20:33
こんばんは
たまには使って上げないと錆びちゃいますよGRD2君を(^笑^)
何とも不思議なmyポートレイトですね~ 二重像の様な写りこみ?? 
向こう側にもガラスかな??
Commented by henronin at 2011-11-13 21:27
しばらくいってないな~ いいものやってましたか?
ここの廊下 自分も好きで良く撮ります セルフポートレイトとは面白い。
Commented by muya3094 at 2011-11-13 22:22
わぉ_!
大きなmn3mさん&ちっちゃなmn3mさん こんばんは☆^-^*
Commented by halkyoto at 2011-11-13 23:03
反射するガラスが2枚あったのですね。はじめはスマホのようなもので撮ってられるのかと思いました。(^^;)
Commented by apy-k at 2011-11-13 23:41
この床の模様だけで写真美術館だってわかりますね!!
今はどんな写真展なんだろう、最近チェックもしてないです(^_^;)
mnさんすらっとしててかっこいいですよ!!
Commented by Lee411 at 2011-11-14 06:11
不思議なポートレイトですね。
2重になっているのでその場の状況がちょっと想像が出来ないです・・・
Commented by mn3m at 2011-11-14 20:05
sima7sima7さん こんばんは
いや~,久しぶりのGRDでした。
この稼働率を考えると,なかなか他の小さいカメラを買う意欲が沸かないんですよね(^_^)
Commented by mn3m at 2011-11-14 20:07
遍路人さん こんばんは
先日sima7sima7さんが見てきた子供達をテーマにした写真展です。
都写真美術館所蔵の中から選んでいるみたいですね。 いろいろな作者が一同に会してますのでおもしろいですよ。
戦後すぐぐらいの作品が多かったので,自分の子供の頃を見ているようでした。
Commented by mn3m at 2011-11-14 20:08
muyaさん こんばんは
奥の扉と二重に写っていたので,おもしろそうだな~と思いましてパチリ。
Commented by mn3m at 2011-11-14 20:09
Halさん こんばんは
GRDですから,大きさ的には携帯と同じですね(^_^)
なかなか小さいカメラで撮るのは慣れません(使っていない性ですけどね)
Commented by mn3m at 2011-11-14 20:10
イナさん こんばんは
有り難うございます。  でも,只のおじさん(^_^)
ここは時々良いのをやってますので,チェックした方が良いですよ。
Commented by mn3m at 2011-11-14 20:11
Leeさん こんばんは
上手いこと二重に写ってくれました。
背中側が模様の写っている廊下です。
by mn3m | 2011-11-13 18:14 | 街取り | Trackback | Comments(12)

変化する東京の街と,そこに暮らす人々の日常を撮ってます。現在の機材はNikon Z6Ⅱ、Zfcです。 リンクフリー


by mn3m