人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奇妙な組み合わせ

        D3+Ai AF Nikkor 24mmF2.8D

奇妙な組み合わせ_f0079061_1833463.jpg

Commented by dejikaji at 2011-11-20 19:08
mnさん、こんばんはです。
ハハハ~!確かにこれは奇妙と言うか珍妙な組み合わせですね(●^o^●)
またベンチが緑で傘の赤と青でRGBになってる辺りもポイントが高いです。
Commented by sima7sima7 at 2011-11-20 21:12
こんばんは
色彩の組み合せ方?何処かで見覚えありますが思い出せません
ベンチの工事道具も不思議感を煽ってくれてますね(^笑^)
Commented by apy-k at 2011-11-20 23:05
公園のベンチ?
傘干してる人と、工具の人は別人ですよね。
工具置いてどこいっちゃったんでしょ・・・・
ちょっと前までここにいた、って感じはしますよね。

んーたしかに不思議な一角です!
Commented by nobby_labo at 2011-11-20 23:31
こんばんわ、たいへんご無沙汰しておりますm(_ _)m
この度完全復活をいたしました・・・たぶんσ(^_^;

ベンチに工事の道具、後ろには花柄の傘・・・男ッぽいモノ、女っぽいものが奇妙な組み合わせですね

でもなぜ公園に傘を干されてるのか・・・近所の方の仕業なんでしょうか?!
Commented by lee411 at 2011-11-21 06:19
鮮やかに傘の花が咲き、男臭いヘルメットと手袋・・・
男女の極端な組み合わせですけど
面白くびしっと決まっていますね♪
Commented by henronin at 2011-11-21 10:02
そう言われてみると別物ですが違和感もなく邪魔にもならず、むしろ良いアクセントになってますね、
最近 ビニール傘が多い中 きれいな傘に見とれました。
Commented by mn3m at 2011-11-21 19:49
デジ鍛冶さん こんばんは
そう,なかなか良い色の組み合わせでしたのでパチリと。
この大工道具,回りに誰もいなかったんですよね。
忘れ物かな??
Commented by mn3m at 2011-11-21 19:50
sima7sima7さん こんばんは
自分もこの組み合わせはどこかで見たような(^_^)
やっぱり思い出せません。 sima7sima7さんと同じ物を見てるかもしれませんね。
Commented by mn3m at 2011-11-21 19:50
イナさん こんばんは
工具の持ち主がどこにもいないんですよ。
それも不思議(^_^)
Commented by mn3m at 2011-11-21 19:52
noBBy_laboさん こんばんは  お久しぶりです。
復活ですね~と思ったらぎっくり腰,ゆっくり静養してください。
傘はすぐお隣に民家がありましたのでそこの方のだと思うんですが,工具とヘルメットは持ち主不明(^_^)
Commented by mn3m at 2011-11-21 19:53
Leeさん こんばんは
何ともおもしろい組み合わせが転がっていましたよ。
こういうのを見つけると楽しくなりますね~
Commented by mn3m at 2011-11-21 19:55
遍路人さん こんばんは
右の傘は綺麗ですよね。
自分もこれには引かれてしまいました。
by mn3m | 2011-11-20 18:03 | 立花,文花,京島,亀戸 | Trackback | Comments(12)

変化する東京の街と,そこに暮らす人々の日常を撮ってます。現在の機材はNikon Z6Ⅱ、Zfcです。 リンクフリー


by mn3m