人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神楽坂の路地

        D7000+AF-S DX NIKKOR 18-105mm f/3.5-5.6G ED VR

(1)
神楽坂の路地_f0079061_20415251.jpg




(2)
神楽坂の路地_f0079061_20423246.jpg




(3)
神楽坂の路地_f0079061_2042546.jpg

Commented by sima7sima7 at 2011-11-28 21:11
こんばんは
2枚目のおもちゃ屋さん!この光景は毎回、自分も撮ってます(・汗・)
この光景と何を組み合せるか? 毎回考えてますが、撮れた事ないです
裸電球の温もりと路地の組合せか~ 良いバランスですね
Commented by getteng at 2011-11-28 21:28
mn3mさん、
広島のgettengです。
神楽坂にはもう芸者ガ-ルはいないんですかね?
Commented by dejikaji at 2011-11-28 21:48
mnさん、こんばんはです。
2枚目、こんな所におもちゃ屋さんがあるなんて、おまけにお店の方もかなりいい味出していそうな雰囲気ですね。
パチンコ屋あり、銭湯ありと、今日の3枚だけで神楽坂のイメージがかなり変わりました。
Commented by apy-k at 2011-11-28 22:16
なんでしょ、このどピンク!
神楽坂には似合わなそう・・・・・
でも、2枚目、3枚目を見るとホっとしますね(^^♪
銭湯の店構えはけっこう古そうでなつかしい匂いがします!
ちょうど入っていくおばちゃんがアクセントになりましたね~
Commented by henronin at 2011-11-29 11:19
神楽坂=料亭街 といったイメージと違う場所ですが二枚目のような場所を
みるとなんかホッとします、やはりここを狙うのは薄暮ですね。
Commented by mn3m at 2011-11-29 20:26
sima7sima7さん こんばんは
このおもちゃやさんは実に味のある店構えですよね。
神楽坂にこういうお店が有ると言うことが貴重です。
Commented by mn3m at 2011-11-29 20:27
gettengさん こんばんは
お洒落なお店や割烹は未だ残っていますが,神楽坂芸者はどうなんでしょうね。
自分には縁のない世界なので(^_;
Commented by mn3m at 2011-11-29 20:28
デジ鍛冶さん こんばんは
自分の撮る神楽坂はちょっと偏ってますね(^_^)
石畳の路地を歩いていくと粋なお店が沢山ありますよ。
Commented by mn3m at 2011-11-29 20:29
イナさん こんばんは
一枚目は中央の通りからはちゃんと見えない場所にありますね(^_^)
銭湯はなかなかいい味だしてますよ。  でも,この辺で銭湯を使う人がいるのかな~
Commented by mn3m at 2011-11-29 20:31
遍路人さん こんばんは
神楽坂は何度か行ってるんですが,どうも粋なお店を使った画が撮れません(^_;
by mn3m | 2011-11-28 20:43 | 街取り | Trackback | Comments(10)

変化する東京の街と,そこに暮らす人々の日常を撮ってます。現在の機材はNikon Z6Ⅱ、Zfcです。 リンクフリー


by mn3m