人気ブログランキング | 話題のタグを見る

良いひととき  ~落ち葉の中で~

          D7000+AF-S DX NIKKOR 18-105mm f/3.5-5.6G ED VR

良いひととき  ~落ち葉の中で~_f0079061_20471478.jpg

                  @東京大学  本郷キャンパス
Commented by dejikaji at 2011-12-09 20:59
mnさん、こんばんはです。
東大でも好いのが撮れてるやないですか~!
光が何とも言えない晩秋な感じがよく出ていて好いですね♪
Commented by apy-k at 2011-12-09 22:03
東大ってこの時期に撮りに行くのがベストシーズンですか?
な気がしますね。
落ち葉の中でひといきついてるのですね~
ちょっと足を止めたくなりますね。
自販機のホットなコーヒーでもいいからブレイクして季節を
感じる瞬間てほかほかします!!
今日の寒さではちときびしいけど(^_^;)
Commented by nobulinn at 2011-12-09 23:30
こんばんは。
東大の銀杏、数年前に一度行ったことがありますが、それは見事ですよね。
お写真、晩秋の雰囲気がとても感じられます。
寒いけれど、この季節外で過ごす時間も心地良いですね♪
Commented by nobby_labo at 2011-12-10 00:50
こんばんわ
背中から当たる光が良いですね
家の近所に女子大があるんですが・・・さすがに入り辛いです。
Commented by mn3m at 2011-12-10 19:37
デジ鍛冶さん こんばんは
本来は銀杏を撮りに行ったのですが,どうもね~
でもここは銀杏以外にも結構楽しめますので満足です。
Commented by mn3m at 2011-12-10 19:37
イナさん こんばんは
東大はやっぱり銀杏の季節が一番じゃないでしょうか?
そういう自分はこの季節以外は行ったことがないんですけど(^_;
Commented by mn3m at 2011-12-10 19:38
nobulinnさん こんばんは
ここの大銀杏はホントに見事ですよね。
でも,写真にするとなるとなかなか強敵です(^_^)
Commented by mn3m at 2011-12-10 19:39
noBBy_laboさん こんばんは
カメラもって女子大はやっぱりマズイでしょ(^_^)
自分も女子大には行けないですね。
Commented by ckyasu at 2011-12-13 23:55
こんばんは。
私も同じカメラとレンズを持っていますが、こんな写真を撮りたいと思いました。
お気に入り登録させていただきました。
よっし、この組み合せで週末撮るぞー!^^
by mn3m | 2011-12-09 20:47 | 街取り | Trackback | Comments(9)

変化する東京の街と,そこに暮らす人々の日常を撮ってます。現在の機材はNikon Z6Ⅱ、Zfcです。 リンクフリー


by mn3m