人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やおやさん

          D7000+AF-S DX NIKKOR 18-105mm f/3.5-5.6G ED VR

やおやさん_f0079061_21215740.jpg

                 @京成お花茶屋 商店街
Commented by apy-k at 2011-12-12 21:41
京成・・・・たぶんうちから遠いですね(^_^;)
きれいに並べられたお店もいいけど、こういう持ってきたまんま
みたいな店先というのも買いやすいですね。

でもお店番の人は寒そうだなぁぁぁぁ
Commented by dejikaji at 2011-12-12 23:02
mnさん、こんばんはです。
蛍光灯の明かりが妙に冷たく見えてしまいますね。
売り物の店先はやはり電球の方が暖かみが出て好いですよね。
Commented by lee411 at 2011-12-13 08:57
大型店の売場もいいけど
人と人とのふれあいを感じるやおやさんもいいなって
この1枚を見て感じました♪
Commented by sima7sima7 at 2011-12-13 20:34
こんばんは
mnさんお得意の、夜の八百屋さん! この灯りが裸電球だったら涙モノですね
そんなお店は、少なくなっちゃいましたね。 庶民の憩いの場所のようにも見えますね
Commented by mn3m at 2011-12-13 21:25
イナさん こんばんは
お客さんは入りやすいでしょうね(^_^)
そちらからだとちょっと遠いかな?  京急と京成は繋がってますけど,延々と乗っていないと着きません。
Commented by mn3m at 2011-12-13 21:26
デジ鍛冶さん こんばんは
そう,写真だと蛍光灯はやはり冷たい感じがしますよね。
Commented by mn3m at 2011-12-13 21:27
Leeさん こんばんは
最近はスーパーばかりになってしまいましたが,都内だとまだまだこういうお店というか,商店街が残っていたりします。
Commented by mn3m at 2011-12-13 21:28
sima7sima7さん こんばんは
夜のお店はなんか惹かれる物がありますよね。
こういうオープンなお店は余り見かけないのでパチリと。
by mn3m | 2011-12-12 21:24 | 街取り | Trackback | Comments(8)

変化する東京の街と,そこに暮らす人々の日常を撮ってます。現在の機材はNikon Z6Ⅱ、Zfcです。 リンクフリー


by mn3m