人気ブログランキング | 話題のタグを見る

砂町銀座  (6)

       D3+AF-S NIKKOR 24-120mm f/4G ED VR

(1)
砂町銀座  (6)_f0079061_2027667.jpg




(2)
砂町銀座  (6)_f0079061_2028126.jpg




(3)
砂町銀座  (6)_f0079061_20283588.jpg




(4)
砂町銀座  (6)_f0079061_20302881.jpg


         昼間,仕事絡みでニコンのホームページを見ようと思ったら嫌に重い。
         おかげで決算短信を見るのにえらい時間が掛かってしまいました。
         会社のLANが不調かと思ったら,D4の発表だったんですね。 知らなかった(^_^)
         D3さえ十分に使いこなせていないので,当面は静観です。
Commented by henronin at 2012-01-06 20:44
ついにD4出ましたね、今日予約メールが来てました 10%ポイントが
つくとか 今の自分の自由量はポイント分です 触りたいな
砂町銀座は賑やかですね 一枚目のような...おでんやさん?....お店が
ある商店街はいいですね 。
Commented by sa-bch at 2012-01-06 21:05
あけましておめでとうございます。

街の生活する音が聞こえそうですね。今年も拙いブログですがよろしくお願いします。
Commented by dejikaji at 2012-01-06 21:41
mnさん、こんばんはです。
1枚目、商店街でおでん売られてるんですね~!
こちらでは見ない光景です。
よく見るとビニール袋に詰めて持って帰るんですね。
Commented by sima7sima7 at 2012-01-06 21:49
こんばんは
やはり商店街の風景は、何処かホッとしますね。 若者の街に無い暖かさを感じますね
撮り手の感性が味付けになってますけどね
Commented by apy-k at 2012-01-06 22:24
おでん?
1枚目のおばちゃん、商店街にいそうですよね、おまけしてくれそう(^^♪
商店街は対面販売がいいんですよね!
スーパーのパックのお惣菜も便利だけど、こういうとこの買い物も
楽しまないとつまんないです。
Commented by CABIN_UM at 2012-01-06 23:56
mnさん、こんばんは!
年の瀬の砂町商店街は活気があっていいですね。僕は一昨年
ココでおせち料理の材料を買い込みました(^^)それと、D4つい
に出ましたか!思わずコメント途中に見に行っちゃいました。
D3sの後継機らしい性能ですね。まあでもしばらくはD700を使い
倒します(^^;)
Commented by bigdaddy1967 at 2012-01-07 01:57
ご挨拶に伺うのが遅くなり、申し訳ございません。
今年もどうぞよろしくお願いいたします!!
Commented by getteng at 2012-01-07 07:51
mn3mさん、
砂町といえば、愚生が勤めていた会社の鋼材センタ-があり、一度訪ねたことがありました。
Commented by mn3m at 2012-01-07 21:15
遍路人さん こんばんは
良いカメラだとは思いますが,高いですよね。
自分はもうD3で十分すぎます(^_^)
1枚目はおでんの種を売っているお店なんですよ。 凄く繁盛してました。
Commented by mn3m at 2012-01-07 21:16
sa-bchさん こんばんは
こちらこそ,今年も宜しく御願いいたします。
こういう商店街は生活感があって良いですよね。
撮っているとなぜかほっとします。
Commented by mn3m at 2012-01-07 21:17
デジ鍛冶さん こんばんは
このお店はおでんの種を売って入るんですよ。
ここで仕入れて皆さん夜はおでんなんでしょうね。
美味しそうな物が沢山あって,お客もずいぶん入ってました。
Commented by mn3m at 2012-01-07 21:19
sima7sima7さん こんばんは
そう,撮っていてもなぜかほっとしますよ。
渋谷にはない魅力がありますね。 渋谷も別の魅力がありますが。
Commented by mn3m at 2012-01-07 21:20
イナさん こんばんは
自分は料理には疎いので,こういう場所での買い物は楽しめないんですが,でも雰囲気は好きですね。
Commented by mn3m at 2012-01-07 21:21
CABINさん こんばんは
じぶんはもう性能的にはD3で十分。 画も気に入っているので今年は積極的に使おうかと思ってます。
狙うならD800かな~(^_^) 
Commented by mn3m at 2012-01-07 21:22
bigdaddy1967さん 明けましておめでとうございます。
こちらこそ,なかなかコメントも出来ずに遅くなりました。
今年も宜しく御願いいたします。
Commented by mn3m at 2012-01-07 21:23
gettengさん こんばんは
おお,砂町銀座に来たことがあるんですか?
ここは相変わらずにぎやかですよ。 テレビなんかで時々紹介されるんで,人気がある見たいです。
by mn3m | 2012-01-06 20:30 | 街取り | Trackback | Comments(16)

変化する東京の街と,そこに暮らす人々の日常を撮ってます。現在の機材はNikon Z6Ⅱ、Zfcです。 リンクフリー


by mn3m