人気ブログランキング | 話題のタグを見る

正月の花

        D3+AiAF Nikkor 35mm F2D

正月の花_f0079061_18383617.jpg

Commented by dejikaji at 2012-01-08 19:34
mnさん、こんばんはです。
ほ~、これ又面白い雰囲気の写真ですね。
シクラメンでしょうか?一体どんなシチュエーションなのか知りたいです。
Commented by sima7sima7 at 2012-01-08 20:42
こんばんは
意味深な花姿ですね~ ビニールが擦れていて、仄かに色彩が見えるのがシュールです
露出加減が難しそうですね!
Commented by nobby_labo at 2012-01-09 00:04
こんばんわ
コレは写りこみ?汚れたショーケース?不思議な写真ですね
Commented by tobi-photo at 2012-01-09 08:12
こういうの大好きです!!
あれっ、何の花?
何でこんなにはっきりしない撮り方したんだろう?
…と、見飽きません。
でーんと真ん中位置で捉えているのもいいですよね!
Commented by mn3m at 2012-01-09 19:08
デジ鍛冶さん,sima7sima7さん,noBBy_laboさん,TOBIさん
こんばんは  皆さんコメント有り難うございます。

花はシクラメンですね。 ショーケースというか,そう呼べないこともないような棚の上に置いてありました。
風よけのビニールがもう薄汚れていてこんな事に。
by mn3m | 2012-01-08 18:38 | 立花,文花,京島,亀戸 | Trackback | Comments(5)

変化する東京の街と,そこに暮らす人々の日常を撮ってます。現在の機材はNikon Z6Ⅱ、Zfcです。 リンクフリー


by mn3m