人気ブログランキング | 話題のタグを見る

外苑マーケット 2

        D3+AF-S NIKKOR 24-120mm f/4G ED VR

外苑マーケット 2_f0079061_2043120.jpg






外苑マーケット 2_f0079061_20526100.jpg

Commented by sima7sima7 at 2012-01-18 20:57
こんばんは
2枚目の子供達も歩く姿を見ると、若いカップルも住んでいそうですね
チョッとだけホッとします。子供の姿が見えない街は寂しいですからね
Commented by halkyoto at 2012-01-18 22:50
昨日と同じところですね。
引いてみたり,寄ってみたり,見方を変えれば同じ場所でも感じ方が変わってくるものですね。
Commented by apy-k at 2012-01-18 23:18
外側から見ただけでも行きたくなる場所ですね~
今日はやっと六角橋まで行ってきました!!
次はここにしようかな♪
Commented by henronin at 2012-01-19 10:14
「営業中」の幟はこのマーケットの為のものですかね ミスマッチが面白い、
人物が入ると良い感じ 買い物かな 有名になってきて覗きに来る人も
いるようですね。
Commented by mn3m at 2012-01-19 21:02
sima7sima7さん こんばんは
ここは人が少ないですよね~
これだけの人を撮るのにずいぶん待ちましたよ(^_^)
Commented by mn3m at 2012-01-19 21:03
Halさん こんばんは
同じ所をあれやこれや撮ってます。
ネタがないので引っ張るという意味もあるんですけど(^_;
Commented by mn3m at 2012-01-19 21:04
イナさん こんばんは
ここは凄いところですが,狭いので撮るところは少ないですよ。
でも,一度は見ておいた方が良いと思います。 お奨めです。
Commented by mn3m at 2012-01-19 21:05
遍路人さん こんばんは
はい,ここのお店が営業中の幟を出していました。
とにかく休みのせいか人が少なくて,これだけ撮るのに苦労しましたよ。
by mn3m | 2012-01-18 20:04 | 街取り | Trackback | Comments(8)

変化する東京の街と,そこに暮らす人々の日常を撮ってます。現在の機材はNikon Z6Ⅱ、Zfcです。 リンクフリー


by mn3m