人気ブログランキング | 話題のタグを見る

        D3+AF-S NIKKOR 24-120mm f/4G ED VR

窓_f0079061_19365163.jpg





窓_f0079061_1937913.jpg

Commented by sima7sima7 at 2012-01-26 20:55
こんばんは
またまた優良物件を見つけられましたね。バリバリ剥げ落ちそうなトタンに物干し竿なんて出来すぎですよ~
カラー版も見たいところですが、シーンとした空気感を感じるモノクロも捨てがたいですね
Commented by halkyoto at 2012-01-26 23:08
カーテンがかかってるから,窓の中はまだ住まいされているんでしょうね。
なかなか値打ちモノの窓ですね。
Commented by apy-k at 2012-01-26 23:54
しぶい、古い、これは何年ものくらいでしょうか・・・
昭和も中ごろ以前?
隙間風入るんでしょうね・・・・風でガタガタうるさかったり。
それを思えば今の暮らしは寒くても昭和よりは暖かいですよね。
がんばろう。
Commented by henronin at 2012-01-27 10:18
たしか自分も撮ったような気がします?カラーで撮っていたようなきがしますが
mnさんのモノクロはやはりいいですね、2枚目がお気に入りです。
Commented by mn3m at 2012-01-28 19:58
sima7sima7さん こんばんは
ここはしょっちゅう撮っている物件なんですよ。
いつもは正面が多いのですが,今回は横っちょを撮らせていただきました。
Commented by mn3m at 2012-01-28 19:58
Halさん こんばんは
まだお住まいになっているようなので,ちょっと遠慮して撮ってます。
Commented by mn3m at 2012-01-28 19:59
イナさん こんばんは
昔の家は断熱材も入っていないし,寒いですよね。
自分はマンション住まいなので,実家や女房の実家に行くと寒くて・・・
Commented by mn3m at 2012-01-28 20:00
遍路人さん こんばんは
白いペンキのお宅です。
確か遍路人さんも撮られてますよ。
自分もいつもお世話になってます。
by mn3m | 2012-01-26 19:37 | 東日暮里,下谷 | Trackback | Comments(8)

変化する東京の街と,そこに暮らす人々の日常を撮ってます。現在の機材はNikon Z6Ⅱ、Zfcです。 リンクフリー


by mn3m