人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒い日の観客

        D7000+AF-S VR Zoom Nikkor ED 70-300mm F4.5-F5.6G

寒い日の観客_f0079061_19392663.jpg

Commented by dejikaji at 2012-01-28 19:47
mnさん、こんばんはです。
この寒い中、足出してる女性達の根性には頭が下がりますね。
ミニの女性、見てるこっちが寒くなってきそうです(^◇^)
Commented by sima7sima7 at 2012-01-28 20:34
こんばんは
良い構図ですね~ あえてメインを入れないで観客だけを切取るなんて自分には想像出来ません
陽射しがあっても寒いのにな~ 風邪引かない位に熱中しているのかな?!
Commented by henronin at 2012-01-28 21:02
上手いですね~ ギターケースだけで余計なものを入れなかったので
「寒い日の観客」がより強調されてます 素晴らしい。
Commented by apy-k at 2012-01-28 23:02
同じ女性として長いスカートはそれなりに暖かいけど
短いのはどう工夫しても寒いものは寒いです。
でも慣れちゃうんでしょうね、私もウン十年前はここまで短くは
ないけど長くもないスカート履いてましたから!!

もういやだ・・・・(-_-)
Commented by nobby_labo at 2012-01-29 06:28
おはようございます。
演奏してる方もさむいでしょうが、観客も見るからに寒そうです。
Commented by k7003 at 2012-01-29 07:14
観客?
と思ったが、楽器ケースを見て、なるほどと。
心憎い演出だね。
(^_-)
Commented by mn3m at 2012-01-29 20:20
デジ鍛冶さん こんばんは
ここのところ寒いですね。 京都は東京の比じゃないのかな?
女性はおしゃれのためなら寒くても我慢,でしょう(^_^)
Commented by mn3m at 2012-01-29 20:21
sima7sima7さん こんばんは
何を仰います。 いつもsima7sima7さんの独創的な視点にあこがれてますよ(^_^)
Commented by mn3m at 2012-01-29 20:24
遍路人さん こんばんは
有り難うございます。
観客3人がよかったので,とっさに演奏者を外してみました。
Commented by mn3m at 2012-01-29 20:32
イナさん こんばんは
やっぱり寒いですよね(^_^)
見ているこっちがふるえてきそうな感じがしますが,本人はいたって平気な顔してました。k
Commented by mn3m at 2012-01-29 20:33
noBBy_laboさん こんばんは
見ている方もふるえていましたよ。
撮ってる自分も寒かった~(^_^)
Commented by mn3m at 2012-01-29 20:34
NKさん こんばんは
3人の方が画になっていたので,演奏者の方には遠慮してもらいました。(^_^)
by mn3m | 2012-01-28 19:39 | 原宿青山界隈 | Trackback | Comments(12)

変化する東京の街と,そこに暮らす人々の日常を撮ってます。現在の機材はNikon Z6Ⅱ、Zfcです。 リンクフリー


by mn3m