人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神田川

        D3+Ai AF 28-105mm f3.5-4.5D

神田川_f0079061_19481294.jpg

Commented by dejikaji at 2012-02-05 20:21
mnさん、こんばんはです。
なんか珍しい一枚、冬晴れのアートですね。
Commented by sima7sima7 at 2012-02-05 20:42
こんばんは
コレは凄い絵ですね! 波だけで描いた芸術画に見えます。 良い着眼点です
少し暖かくなったのに、写欲が戻ってきません(・汗・) 今日も収穫無しです
Commented by apy-k at 2012-02-05 21:46
わ~かっちょいい!!
これそのまんまですか?絵のようですね♪
ちょうどいい具合に水面が揺れてましたね。
そんな時にカメラを持ってることに感動しませんでしたか???
Commented by getteng at 2012-02-05 21:57
mn3mさん、
見事なア-トです!
よくぞ見つけられましたね、お見事です。
Commented by cabin_um at 2012-02-05 22:31
mnさん、こんばんは!
プチご無沙汰です(^^;)冬晴れのビルが川面に揺らめいて、とても
幻想的な1枚です!天地を回転させても面白いですね。
Commented by nobby_labo at 2012-02-05 22:56
こんばんは
神田川と言えば・・・料理の神田川俊郎を思い出します。
とっ言うのも、昨日大阪で神田川俊郎の店の暖簾を撮って来たからなんですがf(>_<;)

写りこみのみとは思い切った切り取りですね
Commented by halkyoto at 2012-02-05 23:06
タイトルで南こうせつを思い出しましたが,この写真のゆらぎはなかなかいいです。(^^)
Commented by henronin at 2012-02-06 11:32
色彩豊かなビルですね 次々と変わる揺らめきを気に入った一枚に収めるのは大変そうです。
Commented by mn3m at 2012-02-06 20:42
デジ鍛冶さん こんばんは
あんまりこういうのは撮らないのですが,なんかおもしろい揺らめきをしていたので撮ってみました。
Commented by mn3m at 2012-02-06 20:46
sima7sima7さん こんばんは
少し暖かくなってきたので,歩きやすくはなりましたよね。
写欲がでませんか?  そろそろ撮影会でもやりますかね。
Commented by mn3m at 2012-02-06 20:47
イナさん こんばんは
なんにも加工していません。  撮ったまんま(^_^)
こういうのに出会えるのも街撮りの醍醐味ですよね。
Commented by mn3m at 2012-02-06 20:48
gettengさん こんばんは
有り難うございます。
自分は撮っただけ。  これも自然の力ですよね。
Commented by mn3m at 2012-02-06 20:49
CABINさん こんばんは
そうか,逆さまもおもしろそうですね。
そういう発想が貧困なんですよね~(^_^)
Commented by mn3m at 2012-02-06 20:50
noBBy_laboさん こんばんは
狭い場所なので,回りの情景を入れられないんですよね(^_^)
秋葉の派手なビルの写り込みです。
Commented by mn3m at 2012-02-06 20:51
Halさん こんばんは
川面の揺らめきが丁度いい具合でした。
綺麗に写り込んでしまうとおもしろくないですよね。
Commented by mn3m at 2012-02-06 20:52
遍路人さん こんばんは
秋葉の派手なビルの写り込みです。
3枚ほど撮って良いのを選んでみましたが,どれも同じような感じでした。
by mn3m | 2012-02-05 19:48 | 秋葉原界隈 | Trackback | Comments(16)

変化する東京の街と,そこに暮らす人々の日常を撮ってます。現在の機材はNikon Z6Ⅱ、Zfcです。 リンクフリー


by mn3m