人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気まぐれ店長

         D7000+AF-S DX NIKKOR 18-105mm f/3.5-5.6G ED VR

(1)
気まぐれ店長_f0079061_18365536.jpg





(2)
気まぐれ店長_f0079061_18371224.jpg





(3)
気まぐれ店長_f0079061_18373191.jpg

Commented by 眞空庵・主 at 2012-02-12 18:57 x
こんばんわ!はじめまして。^^;
カメラ初心者です。(10か月)
下手くそながら、NikonD7000/18-105mmを片手に奔走中です。
mm写心さんの画像を拝見させて頂きまして勉強中です!
同じ機材なのにエライ!違いです・・・、(-_-;)
これからも勉強(盗ませて!^^;)頂きますので、よろしくお願いします
Commented by dejikaji at 2012-02-12 19:56
mnさん、こんばんはです。
何屋さんの店長さんでしょうか?
服着せてもらってますが、寒い中外での営業活動は大変そうですね(笑
Commented by sima7sima7 at 2012-02-12 20:18
こんばんは
二枚目のニャンコは、先日撮らせて頂きました(^笑^) 普段だと店長が居るお店だったんですね
ワンちゃんも、この場所が気に入ってるのかな~?!微妙な顔してますね
Commented by henronin at 2012-02-12 21:42
店長さんポチ柄の洋服かとおもいきや招き猫のネコ柄ですね、店長には
我侭なニャンコより犬の方が向いてるかも?お客さんの表情が良いです。
Commented by getteng at 2012-02-13 10:27
mn3mさん、
此処は何のお店ですかね。
それにしても、可愛い店長で、商売繁盛でしょう。
Commented by mn3m at 2012-02-13 21:30
眞空庵・主さん こんばんは
初めまして,こちらこそ宜しく御願いいたします。
ブログ拝見しました。 いや~初心者なんてとんでもない。
こちらこそ勉強させてください。
Commented by mn3m at 2012-02-13 21:31
デジ鍛冶さん こんばんは
ここは雑貨小物と言う感じでしたね。
でも,ニャンコがトレードマークみたいでしたよ。
なぜか店長はワンコなんですよね(^_^)
Commented by mn3m at 2012-02-13 21:32
sima7sima7さん こんばんは
そうそう,sima7sima7さんもここは撮ってましたよね。 思い出しました。
自分はこの辺りは初めて通りましたよ。
Commented by mn3m at 2012-02-13 21:33
遍路人さん こんばんは
このお店はニャンコがシンボルなんですよ。
なのに店長はワンコ。  それでいじけたような顔してるのかも?
Commented by mn3m at 2012-02-13 22:08
gettengさん こんばんは
小物なんかを売っているお店なんですが,結構お客さんが入ってましたよ。
by mn3m | 2012-02-12 18:37 | 谷中,根津,根岸界隈 | Trackback | Comments(10)

変化する東京の街と,そこに暮らす人々の日常を撮ってます。現在の機材はNikon Z6Ⅱ、Zfcです。 リンクフリー


by mn3m